今週 5/5(金)夜

5/6(土)夜

貸切とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


鯖江のつつじ、満開でとても鮮やかでした。

みんな笑顔いっぱいのGWになりますように☺️



毎年この時期は

つつじを見に鯖江へ

満開のつつじ

色とりどり綺麗


















ランチは

久しぶりな鯖江シティホテルへ


メニューは天ぷらや手まり寿司のランチなどが人気な様でした☺️


選べる食後の飲み物に

お抹茶(たててます)と書かれて居て

お抹茶🍵にしてみました。


窓から

つつじを眺めながらお食事できて幸せでした。




足をのばし

ドライブも兼ねて


蓮如聖人ゆかりの吉崎

新しくリニューアルされた エクスカフェへ。


ここでもお抹茶を🍵


JAZZが流れて窓からの景色も素晴らしかったです。

和のスイーツやお抹茶🍵などのメニューがいろいろあって

和のカフェでまったりしたい方にオススメです。


飲食のお店は必ず勉強にもなりありがたいです。



また今週も頑張るぞ!

明るい気持ちで😊


ありがとうございます!