2014-04-08 16:04:40

飛騨高山

テーマ:岐阜
出張に行ったついでに
飛騨高山まで足を伸ばしてみました。

結構距離がありますねー。



着きました。

コチラは酒造さんでしたかね。
こういったところに来たら日本酒を買いたくなりますね♪





結構観光客の方々があるいていらっしゃいました。





小さな路地に入っても人がたくさんいます(^ω^)




こういったところに来ると癒されるのは、
日本人だからでしょうか(^ ^)

落ち着きます。



陣屋が残されていました。




入場料を払えばなかには入れます。

中に入ったのですが、
かなり充実した造りになってました(´∀`)

こういった橋もぐっときます。



自然の形に残された川。
癒されますねー(^ ^)


お腹がすいたので、料理屋さんに入りました♪

コチラは高山名物の朴葉味噌



味噌に朴葉の香りが移るのと、
焼いて香ばしさも増して美味しいです(´∀`)

運転してなかったらお酒でもいきたかったです(^ω^)




コチラは定食。
飛騨牛とお蕎麦も美味しかったー。
久しぶりに癒された一日になりました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。