2010-05-28 11:30:10

新橋演舞場 銀座

テーマ:銀座

新橋演舞場に行ってきましたo(^-^)o

もちろん撮影は禁止なので、
舞台を撮ったわけではありません。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0163.jpg

お弁当です(笑)

もちろんお弁当なので
温かくはないんですけど、
冷めてもおいしく作ってるんでしょうねo(^-^)o

煮物も柔らかかったし、味も染みてました。
凝ってて贅沢なお弁当でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-17 23:57:18

しゃぶせん 銀座

テーマ:銀座

銀座にあるしゃぶせんというお店へo(^-^)o

店名のとおりしゃぶしゃぶのお店です♪
ランチタイムに行ったんですが、
かなりお客さんで混んでましたo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00707.jpg

ゴマダレにラー油を掛けて食べるのが
このお店のスタイルのようで、
お肉も甘くておいしかったです。
ご飯は普通のものか、
小豆入りのお粥どちら選べます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。