2015-06-20 17:30:53

カルガモの親子

テーマ:練馬
石神井公園にてカルガモの親子。

水草をついばんでるんだと思いますが、
超可愛いです(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-11 11:08:08

うりずんライブ 練馬

テーマ:練馬
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00190.jpg
練馬区役所の地下ホールでやってた
うりずんライブを
見に行ってきました♪

沖縄の三線や太鼓、
踊りをいろんな団体が参加してたので
たくさん見ることができました(^_^)

沖縄出身じゃなくても、
三線や太鼓が好きな人ってけっこういるんですね(^^

パワフルだったんで、
元気をもらったような気になりましたo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-06 14:02:48

江古田で発見

テーマ:練馬
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00170.jpg
江古田で用があった帰りに発見しました(^O^)

八丈という店名♪

どんなお店なんだろうと思って、

外に貼ってあるお店のメニュー
を拝見したところ、クサヤもあるみたい(^_^)

やっぱりそのまんまですねf^_^;

八丈島キター)^o^(

こんなと言ったら失礼だけど、
ホントに偶然発見でうれしいです☆

他にも八丈島にちなんだ
食べ物があるみたいなので、
今お邪魔してみたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。