2013-12-18 15:53:18

立ち飲みコーナーおおつか

テーマ:大塚
大塚にある立ち飲み屋さん。
スタッフと飲みに行きました。


こちらのお店はおつまみ全品190円。

今はやりの270円居酒屋をはるかに凌駕するお値段にビビります。

ここには太刀打ちできないでしょうね!!



芸能界を志す方へ

もちろんお刺身も190円!!
ドヒャーって!

サンマの塩焼きも190円ですよ!!
ちゃんと注文してから女将さんが焼いてくれます。

冬の時期は絶品の煮込みもありますので、
ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^_^)

東京都豊島区北大塚2-6-4コミヤビルⅢ一階


 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-07 14:17:23

大つか 大塚

テーマ:大塚

大塚にある立ち飲みコーナー
大つか(^ ^)

いつも仕事帰りのお客さんで混んでます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_2408.jpg

シュールな画像ですいません(笑)

ツマミやお酒と引き換えに、
お会計をする都度払い。
キャッシュオンデリバリーですd(^_^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-16 18:32:02

大つか 大塚

テーマ:大塚

大塚にあるその名も大つか(笑)

立ち飲み屋さんですアップ
ツマミ全品が190円でお酒も安いです。
かなり低価格で、連日お客さんで混んでますにひひ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0200.jpg

画像は煮込みアップ

ここの煮込みは
いろんな部位を使っているので、
味が複雑なんです(^-^)

これで190円っていうのも
かなりお得ですよねチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-06 15:05:58

大つか 大塚

テーマ:大塚

大塚にある立ちのみ屋さん
大つかという名前o(^-^)o

そのまんまですが(笑)

いつも仕事帰りの方で賑わってますp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00935.jpg

画像はすいとん
話には聞いてましたけど、
昔のすいとんは小麦をお湯で湯がいたような
ものって。
これはちゃんと具だくさんで、
美味しかったですよ♪

190円均一のおつまみですし(^_^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-05 12:58:20

大つか 大塚

テーマ:大塚

大塚にある立ち飲み屋さん、
大つかへ。
名前そのまんまじゃないか、
って感じですが(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00733.jpg


たまに行くところなんです。
キャッシュオンデリバリー方式。

食べ物がでると
その都度会計をしていくんですp(^^)q

たまにお会計を忘れちゃうところは
お客さん達が気遣ってくれフォローします(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-21 23:41:46

大つか 大塚

テーマ:大塚
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00538.jpg

大塚にある
立ち飲み屋さんへ(^O^)


食べ物全品190円均一です♪

大体7時頃にはめちゃ混んでます(^_^)
でも立ちのみやさんなんで、お客さんが
ちょっとずつ詰めてスペースを作ってくれます。(^O^)

そんな温かいお店p(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-02 10:30:24

大つか 大塚

テーマ:大塚

大塚にある立ち呑み屋
大つかへo(^-^)o


ホッピーの瓶一本で最大
ナカ(焼酎)4杯おかわり
出来るくらい、
焼酎濃いお店ですp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00141.jpg

画像はサンマのナメロウ。
アジのナメロウよりも、
脂が乗ってる感じがします♪


これで190円

おつまみは全部190円で、
キャッシュオンデリバリー
で集い払いですo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-22 18:49:24

大つか 大塚

テーマ:大塚

大塚にある
大つかという立ち飲みやさんへ〓

たまに行くお店です(^O^)

食べ物は全品190円
かなりリーズナブル♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00123.jpg


画像は豆腐に納豆と卵を入れて
ぐちゃぐちゃ(汗

メニューにないんですけど、
頼んでます(笑)
2品分の料金ですけどね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-02 15:36:35

大つか 大塚

テーマ:大塚
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00400.jpg
大塚にある
その名も大つかっていうお店へ♪

立ち飲みやさんです(^O^)

いつも混んでるんですけど、
お客さんが進んで
スペースを空けてくれる
ありがたいお店ですo(^-^)o

画像はシシトウ焼き。
シシトウってハズレがあると
かなり辛いんですけど、
個人的には辛い方が好きです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-11 16:24:34

大つか 大塚

テーマ:大塚
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00042.jpg

スタッフと一緒に大塚にある
立ち飲み屋さんに行ってきました♪

画像はいつも頼む豆腐に納豆と卵を入れて
ごちゃごちゃ掻き混ぜたものo(^-^)o

簡単なものなんだけど、
美味しいんです♪


カウンターだけのお店で、
鰻の寝床みたいな感じです。

外に椅子があるんだけど、
そのお店ではガーデンって呼んでます(^O^)
ちょっとオシャレな感じ(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。