2009-01-08 11:48:20

忘れた 上野

テーマ:上野
友人と上野でぶらぶらしてるときに
見つけた路地裏の焼肉屋さんに行ってきました音譜

名前は書いてあったんですけど、
忘れちゃいました(;´▽`A``

肉はセンマイの刺しとかうまかったですひらめき電球

酒はなんと


芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き

これもんですΣ(゚д゚;)

マッコルリ的な飲み物!!

これは自家製のものなのでしょうかはてなマーク

うーんなんともいえません( ̄□ ̄;)
友人が言うには
フルーツ牛乳に靴下を入れたような感じと・・・
(お食事中の方すみませんしょぼん


個人的には好きだったんだけどラブラブ
靴下のニオイが好きなわけじゃありませんよー
| 壁 |д・)

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

当グループは
プロダクションと養成組織は分かれて活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-14 18:53:19

びびり 上野

テーマ:上野
先日はスタッフと一緒に上野の「びびり」というお店に行きました。
若くて気さくなマスターが一人でやってらっしゃるお店キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お通しにオットットは笑えましたニコニコ

ここのお店は基本焼き鳥屋さんですヒヨコ

でもメニュー作りが面白くて、
お客さんが要望すると、
それをメニューにサクっと加えちゃうんです| 壁 |д・)

だから壁一面お客さんが考案したメニューがギッシリ割り箸

壁の隅っこに、
申し訳なく当店は焼き鳥屋ですと微妙にアピールしてましたコスモス

+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハイタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて


P1550452.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-02 23:59:47

たきおか―上野

テーマ:上野
上野にある立呑屋。
クライアントさんと行ってきました。
お酒や料理は200円程度が多いです。

元気でやんちゃっぽい女の子が多く、活気のあるお店です。

立呑屋の割りに結構広く、いつも混んでる印象を受けます。

-------------------

ハイタッチグループでは養成所とプロダクションは別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ



オーディションは随時開催してます

☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ




演技・モデルレッスン

◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。