2010-07-30 10:23:22

月の蛙 荒木町

テーマ:四谷三丁目


四谷三丁目駅近く、
荒木町にある月の蛙へ行ってきました(^O^)

隠れ家のようなゆっくり
くつろげるお店です。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_5903.jpg

画像はやみつきキャベツ。
キャベツの千切りがどっさり。

和風の味付けになっていて、
混ぜ混ぜしてしばらく経つとしんなり
してきて桜エビなんかのダシも出てきます♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_3026.jpg

あとこれはピザ。
ピザに凝って石窯まで作ったとのこと。
パリパリの食感でチーズもたっぷり(^_^)
日によって何種類かラインナップがあります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-06 10:59:53

たなからぼたもち 四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目

四谷三丁目にある
たなからぼたもちへ行ってきましたo(^-^)o

落ち着いた雰囲気で、
お酒と肴が楽しめるお店です♪

四谷三丁目杉大門通りの中頃にあります。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00884.jpg

画像はレタスしゃぶしゃぶo(^-^)o
レタスなので、あっさりたくさん
食べられますp(^^)q

シメはラーメンもあります(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-30 18:09:50

月の蛙 荒木町

テーマ:四谷三丁目

四ツ谷荒木町にある
月の蛙さんへo(^-^)o

のんびりお酒と肴が楽しめるお店ですp(^^)q
杉大門通り一方通行入口辺りにあります♪

画像はタラの味噌漬け。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00730.jpg

焼き具合もちょうど良いし、
ホクホクと脂も乗ってて
美味しいです(^_^)

肴が美味しいとお酒がどんどん進みますねアップ



芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00006.jpg

これは高知県の亀泉お酒

手書きのラベルがまた雰囲気ありますよね(・∀・)
さらっと甘みもあって、
舌に旨味も残るおいしいお酒でしたひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-07 10:28:39

月の蛙 四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目

四ツ谷三丁目杉大門通りにある
月の蛙へ行ってきました(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00536.jpg

画像はソーセージの粕漬♪
初めて食べます。

どんな味なのかドキドキ

ソーセージの肉の食感が
なめらかになってるp(^^)q

酒粕の甘味や風味も合わさって
お酒に合います(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-09 13:07:23

太陽のトマト麺

テーマ:四谷三丁目
昼ご飯で四谷三丁目にある
太陽のトマト麺へ♪

売りはトマトをたっぷり使ったスープでしょうかp(^^)q


味は普通のラーメンとは違う感じで、
トマト使ってるからパスタのような。。。
でもダシはラーメンのような。。o(^-^)o

オリーブオイルをかけたり、
タバスコも置いてあったりするので、
パスタ感覚を交えて
ラーメンを楽しむと言ったところでしょうか(^^)

画像はチーズラーメン

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00426.jpg

チーズでまろやかなお味になっていて、
バジルが香ります♪
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-08-28 09:50:47

たなからぼたもち 四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00379.jpg

たなからぼたもちさんに
行ってきました(^o^)

友人の誕生日のリクエストということで♪

美人な女将さんがお二人で
やってらっしゃるお店o(^-^)o

わりといくたびにメニューを変えているんで、
毎回飽きません♪

和気あいあいとした雰囲気が
居心地良い空間です。


大体来る度に頼むのがこのレタスシャブシャブp(^^)q
レタスをシャブシャブにするんだけど、
あっさりしてるんで、
〆でも食べられます!

いつも〆で頼んでいることが多いんですけどね(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-10 08:11:19

太陽のトマト麺 四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目
四ツ谷に行ったついでに
太陽のトマト麺に行ってきましたo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00254.jpg


頼んだのはチーズラーメン

チーズとバジルが香ります♪

カウンターには胡椒とオリーブオイルがあって、
それをお好みでかけるんですが、
頼むとタバスコも出してくれます(^O^)


緑のタバスコとローストしたタバスコ!

ホントにラーメン屋??(笑)

細麺がトマトスープに絡んで美味しいですp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-07 15:11:16

太陽のトマト麺 四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-P1550808.jpg
ランチは四谷三丁目にある、
太陽のトマト麺に♪

トマトベースのスープにコシのある
細麺のラーメンです(^_^)


初めて見たときは、
何だろうこのラーメンは?
オリーブオイル
かけて食べるし(笑


正直あまりトマトは
得意じゃないんですけど、スルスル食べられます)^o^(

酸味があって
さっぱりしているので、
女性や健康に気を遣ってる
お父さん方がお客さんで
多いですo(^-^)o

四谷三丁目駅を降りて、
新宿通りを四ツ谷方面に歩いていくと、右側にありますp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-25 10:55:08

月の蛙四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目
スタッフと一緒に
四谷三丁目にある月の蛙
に行ってきました。

四谷三丁目駅から、
杉大門通りを入って外苑東通りの手前にあります(^O^)

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00151.jpg

画像は熟成塩豚焼き

柔らかくて美味しいp(^^)q

他にもゴルゴンゾーラのハチミツピザなんかも
いいです(^o^)
甘いの苦手ですけど、
あれはオススメです♪

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-04 12:32:00

月の蛙 四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目
スタッフと一緒に四谷三丁目にある
月の蛙に行ってきました(‐^▽^‐)

日本酒を飲んで
酔っている中、
スパークリングワインを
ゴチソウになって、
さらに酔ってしまいましたニコニコ

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き


本場のシシャモ♪
ネットで見たら本物って結構高いんだね(‐^▽^‐)

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き

今年初のイチゴ美味しかったですラブラブ
ケーキなど甘いものは食べないんだけど、
フルーツは美味しいよね( ̄▽+ ̄*)

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。