1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-01 07:22:39

餃子

テーマ:新宿御苑
仕事帰りにスタッフと餃子に行ってきました(^ ^)

たまに餃子とビールって
やってみたくなりますよね!



何故か餃子って、
スルスルと何個も行けてしまうんですよね(--;)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-24 16:03:20

玄古-新宿六丁目

テーマ:新宿御苑
新宿六丁目医大通り沿いにある玄古へ。

魚介系のお店です。

芸能界を志す方へ

玄古ラーメンに野菜トッピングを注文。
野菜は別盛りできます。

麺はツルツルしてておいしいですよ(^-^)
酢を入れてさっぱりさせても合います♪

プロダクションサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-05 00:14:31

カフェ・ラ・ボエム

テーマ:新宿御苑
新宿御苑の側道を四谷方面に進んだところにある
カフェ・ラ・ボエムへアップ

深夜までやっているお店なので、
仕事の終わるのが遅くなっても食べにいける便利なお店です合格


プロダクションハイタッチスタッフブログ

画像はカプレーゼ
トマトとモッツァレラが合って美味しいです。


プロダクションハイタッチスタッフブログ

これはミックスピザ音譜
カリカリ生地でチーズがトロトロ

プロダクションハイタッチスタッフブログ

これは生野菜のバーニャカウダ。
メニューに載ってなかったんですが、
言ったら出してくれましたクラッカー

わりと融通もきくし、
いいお店です(‐^▽^‐)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23 14:43:58

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑


新宿御苑前駅近くにあるうま久へ(^^)
日本酒と肴が美味しいお店です(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0928.jpg

画像は和風オムライスd(^_^o)
おダシの味がきいたアンが乗ってます。
卵を広げると半熟状になってるのも
にくいです(#^.^#)

日本酒にも合うオムライスですv(^_^v)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-05 11:41:46

魚然 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑


新宿御苑前駅近くにある
魚然へ行ってきました(^O^)

魚が好きなので、たまに行きます。
ここは店名の通り、
魚を売りにしていて、
炉端焼きを一押ししてます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_6986.jpg

画像は刺身の盛り合わせ。


刺身もわりと美味しいです。

ネームプレートがついてるのが
かわいいですね(笑)

 
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_2312.jpg

これは炉端の盛り合わせ。
たけのことかさつま揚げもあって
日本酒が進みました(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-02 13:06:53

大勝軒 十五夜 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

新宿御苑前の近くにある
大勝軒十五夜へ(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_6974.jpg

ラーメンは大中小共に同じ650円です♪
そんなに昼は食べないので中を頼む。

酸味がある豚骨魚介系のスープ。
麺はツルツルしてて美味しかったです(^O^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-28 18:32:33

パペラ 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

新宿御苑前1番出口を
出たところすぐにある
パペラというお店へ(^_^)

ランチタイム1000円で
食べ放題をやってます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_9487.jpg

カレーはインド人シェフが作る
インドカレー♪

真ん中にお米を固めて、
そのサイドにカレーを注ぐと、
カレーが混ざらずに食べられますね(^O^)

辛さはそんなに強くないから、
日本人でも食べやすいです。
ランチは4種類のカレーがあるから、
飽きずに食べられます(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-16 17:03:43

吉野家 新宿一丁目

テーマ:新宿御苑

新宿靖国通り沿いに
ある吉野家へ♪

松屋はちょくちょく行くんですが、
吉野家は久しぶりでした(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_7549.jpg

画像はっていっても普通の牛丼なんですよね(笑)
コールスローと卵のセット。

味噌汁がついてないことを忘れてました(゜o゜;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-09 16:30:27

うま久 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑


新宿御苑前駅近くにある
うま久へ(^_^)

日本酒が豊富なお店。
また酒に合う肴も多数あります♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_8329.jpg

画像は岩ガキ。
初夏に美味しいカキですね)^o^(

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_9474.jpg

また翠露。
フルーティな香りが爽やかです。
かと言って味もしっかりキレがあって美味しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-25 18:34:47

うま久 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

新宿御苑駅前近くにある
うま久へ。
美味しい日本酒があるお店(^^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_6721.jpg

画像はセリと桜エビのかき揚げ〓

何もつけなくてもうっすらと
桜エビの塩味が感じられます(^o^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0752.jpg

これはもやしにラー油がかかってるもの。
今流行の食べるラー油ってやつが
かかってます。
ピリ辛でお酒が進みます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_7137.jpg

これは宝山芋麹全量合格

芋の香りがぷーんと立ちます。
うっとりしちゃいますねアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。