ウミガメって食べれる? | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

ウミガメって食べれる?

八丈島に行った際に、
ウミガメの煮込みなるメニューがありました。

ビックリ!
ウミガメって食べられるの?


あの可愛いウミガメちゃんを食べちゃうなんて(--;)

でも、
せっかくですから食べてみようということになりました(^ω^)

それで出てきたのがこちら。



煮込まれているような何かが浮かんでいる。

食べてみると食感とか味がなんとなくモツ煮込みのような感じでした。

食べたことがある方も、
モツ煮込みになんとなく似ていると思っている方もいるのではないでしょうか?

ぜひぜひ行く機会があったら試してみてはいかがですか?
美味しいですよ♪