他人のために頑張る | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

他人のために頑張る

こんにちは。


演技が上手な人というのは、やはり意識が高いですね。

さらに高いところを目指しています。



その先には必ずお客さんのことを考えています。
少しでもレベルの高い演技をお客さんに見ていただこうと、
より本物を提供しようとしています。


また、自分がその役になろうとしてます。
人のために自分を変えようとする人たちです。


なかなか上手になれない人というのは、
やり方にも問題があるのかもしれませんが、
意識が自分にむいていることが多いです。


自分が表現したいことを基本に考え、
自分をもっと見てもらいたい。
自分のことを良く見てもらいたい。
かっこよく見せたい。

そういう気持ちはお客さんに伝わってしまいます。
当然悪い意味でです。


自分を基本に考える人。
お客さんのことを基本に考える人。

その差は歴然と違います。

自分の努力が人の為に向いていると
お客さんは当然分かりますし、
演技にも反映されます。

世界で成功している人っていうのは、
人のために努力出来る人だと思います。


演技を勉強している人は、
一度その辺りを考えてみると
演技力向上の役にたつかと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/