1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 12:09:01

養老乃瀧 要町

テーマ:要町
豊島区要町にある
養老乃瀧へ(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00052.jpg

チェーン店なんですけど、
お店の方が以前からの
知り合いで、
ちょくちょく遊びに行ってます♪

沖縄の方がやっているお店なので、
チャンプル系がいくつかあったり、
島らっきょうなんかもありますo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-29 18:09:06

ぼんや 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿三丁目にあるぼんやと
いうお店にクラアンとさんと行ってきましたo(^-^)o


このお店、
日本酒は新潟のお酒のみを
置いてあるというこだわりっぷり!


ビールも新潟の地ビールが
あったりします(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00515.jpg

画像は刺身の5点盛り

ウニまで入ってておいしかったです♪

新潟の日本酒は
わりとあっさり、
さっぱりした飲み口です。

口通りもさらっとしていいので、
そんなお酒がお好きな方は
ぜひぜひ足を運んではいかがでしょうか?p(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 11:51:30

京町恋しぐれ 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
クライアントさんと新宿駅東口近くにある
京町恋しぐれにp(^^)q

昭和の前期頃の雰囲気で、
お店の中に町があるような感じです。

池があったり鳥居があったりで、
お店にいるだけでウキウキします(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00492.jpg

和風のメニューがわりと多い中
カリフォルニアロール(笑)

クリームチーズとアボカドが合って美味しいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-27 11:18:40

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
クライアントさんと
新宿御苑駅近くのうま久に行ってきました(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00509.jpg

画像はぎんなん。

秋って感じがしますね。

ぎんなんって実だと思ったら
違うようですね。

実の中に入ってる種で、
取り出すのに手間がかかるみたいf^_^;

新宿御苑でも拾えるようなので、
今度行ってみようかな♪


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00506.jpg

これは刺身3点盛り。
タイとかタコって塩で食べてみると、
甘みが生きてけっこうおいしかったりしますねひらめき電球

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00510.jpg

これは和風オムライス
和風あんかけとご飯が合って
ホッとする味です。
飲んだ後でも結構食べられるもんですよ(-^□^-)


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00513.jpg

あと豆腐サラダ。
野菜に豆腐が絡まってるから、
しっかり味を感じるサラダになってましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 15:52:45

薩摩八郎 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00502.jpg
クライアントさんと
新宿駅東口靖国通り近くにある
薩摩八郎っていうお店に行ってきました〓

薩摩っていうのが入っているだけあって、
九州っぽい感じの食べ物
をあつかっている感じですp(^^)q

本格的というよりは、
若い人向けっていうかんじなので、
誰にでも合いそうだと思いますよー♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-24 12:31:05

博多天神 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目
昼を食べに博多天神へ
ネギラーメン(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00501.jpg

たまに食べたくなる感じ。
これはまだ何も入れてない
スタンダードな画像f^_^;

これに高菜、紅生姜、ゴマ、ニンニク、
コショウを入れて食べます。
茶色いようなピンク色のような
何とも言えない色になります。
過去の日記にも使用後の画像があります(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-23 23:29:05

岡本 浅草

テーマ:浅草
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00484.jpg
休みだったので
浅草へ(^O^)

浅草寺に行ってから、
街をぶらぶらしてたら
威勢の良い呼び声にふらふら誘われて
居酒屋さんへf^_^;

煮込みはとりあえず頼んでみました♪

結構あっさりしてて、
普段はこってり系の煮込みが多い中珍しい

って思いました。

でもいろんな内臓が入っていて
ダシが効いてて美味しかったです(^0^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-22 13:23:36

生ハム 新宿六丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿六丁目にある
生ハムっていうお店に。

店名が生ハムって
ちょっと興味そそりますね(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00498.jpg

さっそく頼んだのも生ハム(笑)

イベリコ豚の生ハムで、
木の実の香りがして濃厚です♪

メニュー全般がおてごろ価格なのに、
美味しいハムが食べられて嬉しいですp(^^)q


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00499.jpg
これはチーズ盛り合わせアップ

ちまたのイタ飯屋さんで頼むのよりも安いしねー(‐^▽^‐)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00497.jpg

これはラタトゥイユ音譜

トマトと煮込んだ野菜がおいしかったーニコニコ
冷製だからすぐでてくるのも嬉しいですビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-21 09:55:03

藤丸 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿5丁目にある藤丸さんへp(^^)q

今年2度目の銀聖です♪

銀聖っていうのは鮭のブランド名で、
日高沖で漁獲される鮭のうち、
より大型できれいなものについてるものです(^O^)
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00491.jpg

脂がのってるのにしつこくなくて、
甘みがあって美味しいです!
画像はルイベです。


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00496.jpg

またこれはゆでとうきび音譜

北海道だととうもろこしのことを
とうきびって言いますよね(‐^▽^‐)

とっても甘みがあって実もプリプリしてて
おいしかったですチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-20 15:32:25

リンガーハット

テーマ:ブログ
昼飯を食べにリンガーハットへ。

メニューに赤とか黒っていう
ちゃんぽんがありました(^^)

白ゴマを使ったのが赤、
黒ゴマを使ったのが黒
のようです。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00512.jpg

黒を頼みました(^O^)

普通のちゃんぽんよりもコクが
あるような感じがします♪

久しぶりに行ってみると、
新たな発見がありますねp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。