1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 12:04:21

初島

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00390.jpg
休日は熱海か船で20分くらい乗った
ところにある初島に行ってきましたp(^^)q

東京よりも暑かったんですけど、
なんとなく夏も終わりかなと思う程度で、
夕方頃には涼しくなってきましたo(^-^)o

画像は島で釣ったアイゴという魚(^O^)

セビレのトゲに刺されるとかなり痛いみたい☆
慎重に外したんで大丈夫でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-29 19:15:20

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00380.jpg

新宿御苑の近くにあるうま久に(^O^)

メニューに載ってた、
茄子のしぎ焼きというものを頼みました♪

なんだろ?
しぎって初めて聞く言葉o(^-^)o

食べると香ばしい香りが!
多分一旦皮ごと焼いて焦がしてから、
皮を取り除いていると思います☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-28 09:50:47

たなからぼたもち 四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00379.jpg

たなからぼたもちさんに
行ってきました(^o^)

友人の誕生日のリクエストということで♪

美人な女将さんがお二人で
やってらっしゃるお店o(^-^)o

わりといくたびにメニューを変えているんで、
毎回飽きません♪

和気あいあいとした雰囲気が
居心地良い空間です。


大体来る度に頼むのがこのレタスシャブシャブp(^^)q
レタスをシャブシャブにするんだけど、
あっさりしてるんで、
〆でも食べられます!

いつも〆で頼んでいることが多いんですけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-27 09:05:58

藤丸 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目
北海道の食材をメインで出してくれる
藤丸さんへ(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00376.jpg

画像はサンマの刺身
北海道のサンマは
本当に脂が乗ってておいしいです音譜

初めて釧路に行って食べたサンマに
ビックリした思い出があります。
こっちで食べるサンマとは全然違います。


また山形のだだちゃ豆も。


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00375.jpg

限られた地域でしか採れない枝豆の種類で、
他の地域で植えてもいい味が出ないらしいですアップ

香ばしい風味があって
身もプリプリしてましたo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-26 16:17:15

力士料理 悠 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿5丁目にある力士料理悠に♪

ランチタイムに行ってきました(^o^)

夜鍋を食べに行ったことは何度かあったんですけど、
ランチは初です。
昼時のお客さんはほとんど男性。
何でだろうと思っていたら分かりましたo(^-^)o

ボリュームがたっぷり!

画像はカツオのタタキの定食

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00374.jpg

ネギがタップリ♪
玉ねぎもどっさり。

男性にはたまりません!
あとはちゃんこの定食もあって
昼からスタミナつけたい方にはオススメですp(^^)q
ちゃんこは女性にも
オススメかもしれないですね(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-25 10:06:07

あんまり気にしない

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

自分自身人にどう見られているか気になりますか?

それはこの世界を目指している人だったら、
ある程度以上は気になりますよね?

ちょっと考えてみてください。

私はこの人に嫌われてないかしら?
本当は私ってどう思われているのかな?

って考えながら人と接すると、
自信のなさが表情に表れることってありません?

どこの世界においてもそういうことってありますよね。
特に初対面の方と会うときなんて。

もし、買物に行ったお店で、
店員さんが自信なさげに
商品を進めてきたらどう思います?

え?進めてきているけど、
本当にいい物なのか?

まったく売れないものを進められているんじゃないか?

って不安になると思うんです。


この世界自分を売り込むのに
オーディションでも同じです。

オーディション会場でのアピールにおいて、
自信なさげにアピールしても
それって伝わりませんよね?

相手にどう思われているかっていうのは
気になるところだと思いますが、
あえて気にせず自分をアピールすることに
専念した方がいいでしょう。

言ってみれば、
そんなこと気にしている余裕があるんだったら
もっと自分を見てもらう努力をする方に
力を注ぎましょうと言えます。

なんで、
細かいことはあんまり気にしない
ちょっと鈍感くらいに考える方がちょうど良いのかも知れませんね。

活動している皆さんが
オーディション等で役立てられることを祈ってます。

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-24 10:25:56

うかい鳥山

テーマ:東京23区外
クライアントさんと
八王子にあるうかい鳥山へ(^o^)

山の近くにある料理やさんで、
とっても趣のあるところですo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00352.jpg

合掌造りの建物や、
離れがあったりで非日常な
雰囲気がします。

料理は鯉の洗いや鮎なんかがあり、
コース料理がメインです。

メインは卓に置かれる炭火で焼いて
食べるようなスタイルで、
ゆっくり食事が出来ます♪

画像はコースの野菜。
しし唐のような万願寺唐辛子。
ジューシーでおいしかったです。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00363.jpg

これは鯉の洗い。
歯ごたえがあって、噛めばじわっと味が染み出してくる。
やっぱり酢味噌が合いますね音譜

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00364.jpg

これは鳥の山賊焼き(‐^▽^‐)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00366.jpg

大振りの鶏肉を串に刺して焼いてくれますひらめき電球
塩でもタレでもどちらもおいしいです♪


また、
定番ですが鮎の塩焼き
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00367.jpg

鮎って香りが良いですよね。
爽やかな感じでおいしい(≡^∇^≡)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-22 16:57:31

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
クライアントさんと
新宿御苑駅近くにあるうま久に(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00357.jpg

画像はアサリバター。

酒蒸しもおいしいけど、
バターもいいね(^o^)

アサリの味がバターと合って、汁も
飲みたくなっちゃいます♪

あとイカの干物を焼いたものヽ(゚◇゚ )ノ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00359.jpg

お酒にぴったりの肴ですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-21 14:26:57

咲咲 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目
スタッフと新宿二丁目にある
咲咲へ。

居酒屋さんというよりは
小料理屋さんといった感じで、
女将さん一人でやっていらっしゃいます(^o^)

席はカウンター6、7席くらいで、小上がりに6名くらい座れます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00355.jpg

画像はおさしみの盛り合わせ。
前日に予約しておいたから用意してくださったみたい(^O^)
本当にリーズナブルで、
常連さんが多い感じです♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-20 16:56:56

十勝おやじの背中を超える会

テーマ:ブログ
昨日はイベントで
十勝おやじの背中を超える会に
参加させていただきましたo(^-^)o
霞ヶ関のとあるスペースを使っての開催です。

生産者と消費者を繋げて、
食材についての想いを消費者に伝えよう。

食について国内の自給率を上げるのが
目的だと思います。
消費者の理解がないと実現出来ませんから、
生産者との距離を縮めるのは有効だと思いますp(^^)q


北海道の食材を使ったいろいろな料理があったんですけど、全然撮れませんでした(^-^;

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00373.jpg

画像はじゃがバター♪
芋の味がしっかりしてて美味しいです(^O^)

またお土産に、
採れたばかりのヤングコーンをいただいて帰りました。


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00372.jpg


シャキシャキして美味しかったです(^o^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。