1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 17:33:05

安安 大塚

テーマ:大塚
スタッフと一緒に大塚に行ってきました。

安安って焼肉屋さんのチェーン店で、
東京にも何店舗もあって、

事務所の近くにもあるのに・・・・!!


そいつが言うには、
大塚の安安が一番ウマイ| 壁 |д・)


らしい汗

ってことでワザワザZzz…(*´?`*)。o○

安安大塚店

4人で行って着くなり、
テーブルに乗らないくらい頼みまくりモグラ


P1550989.jpg

ガツガツがつがつ
話が出来ないほど30分くらいそのペースで( ̄□ ̄;)


お腹が落ち着いてきたらしくやっと仕事の会話が出来ましたニコニコ


朝起きると煙臭いやら、
胃がもたれるやらでウーウー唸ってたよードクロ

たくさん食いまくって酒飲んでも一人3000円くらいだったひらめき電球ハッピーアップ


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-29 18:10:22

ぼでごん亭 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
打ち合わせの帰りに一軒新宿三丁目の

ぼでごん亭


P1550991.jpg

外観がとってもレトロでワクワク音譜


中に入るとカウンター席は満員。
もう12時時ごろなのに(゚Ω゚;)

ビールは割りと種類があったよビックリマーク
雰囲気がレトロでいるお客さんも
OL以上の世代だったかなひらめき電球

大人な感じのお店でした(≡^∇^≡)

メニューは酒に合う洋風おつまみが基本っナイフとフォーク

一軒目からいくのも楽しいけど、
ちょっと飲み足りないときにいくと、
落ち着いた大人な時間をすごせますよ星空

合コンなんかで使うのもいいみたい合格

+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-28 07:34:40

時間について

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。

今回は現場に到着する時間について
お送りします。

オーディションや現場に向かう際、
現場に行く際はどのくらいを目安に
向かえば良いでしょうか。

通常アルバイトなどでは5分前くらいに
行けばいいですよね。

遅れた場合、
電車が遅れてしまいました、と言えば
済むことと思います。

しかし芸能のお仕事の場合、
それでは通用しません。

周りのスタッフさんにご迷惑をかけるのは
どの仕事も変わりませんが、
せっかくオーディションで受かっても、
そんな遅刻するような人は次回からは結構です。
といわれるのが関の山です。

せっかく苦労しても、
そんなことでせっかく掴んだ
チャンスを無駄にはしたくありませんね。

電車などは遅れて当たり前!
ちょっと前に到着するのに乗ったら超不安。
と考え直すようにしましょう。
無理して早く電車に乗ろう!
っていう気持ちが少しでも減ると思います。

本来仕事は遅れないように行くものなのです。
電車など公共交通機関が遅れていても、
ちょっと遅延したくらいで遅刻してはならないはず。

その電車を選んでいたのはアナタ。
もっと早いのを選んでいれば遅刻することはないかもしれません。
最善の方法を考え行動するようにしましょう。

電車から現場までの道のり、
道に迷うこともあるかもしれません。

30分前くらいには着くように行動しておきましょう。

うちの営業でも待ち合わせがある場合、
時間より前に現地に到着し、
喫茶店などで時間をつぶしてます。

始めの頃は頑張っているつもりでおこなっていても、
次第にそれが習慣になります。

+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-27 09:58:14

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
クライアントさんと行ってきました。

日本酒が多いお店お酒

季節が変わるとお酒が変わるように、
食べ物もその都度ホワイトボードに書かれるから
飽きませんアップ

刺身はいつもホワイトボードo(^▽^)o
いつも違うものを仕入れてる感がしますよねーべーっだ!

メニューに書かれてる刺身だと、
いつも決まったものを入れてる感じがするのかなはてなマーク

いつも違う刺身が書かれてると、その日美味しいものを
入れてる感じってしますよねビックリマーク
〆サバ

P1550992.jpg

〆すぎてなくて美味しいです。
もっと〆る時間が短いほうが個人的には好きドキドキ


あとその日のホワイトボードにあった
蒸し鍋!!


P1550996.jpg

今年流行りだしましたよね合格
野菜の栄養が逃げにくいっていう感じでぶーぶー

普通にポン酢をつけて食べるんだけど、
別にバーニャカウダ風にアンチョビ、オリーブオイルにつけても
美味しいですひらめき電球
強めのソースでも味が残るってことは、
やっぱり煮込まないからなんでしょうねアップ


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26 13:10:02

うな匠 秋葉原

テーマ:秋葉原
クライアントさんと行ってきました。

秋葉原だったのでヨドバシカメラの上アップ

うな匠っていううなぎ屋さんでした。

うな匠




ひつまぶしと白焼きをツマミにしましたうお座
ふっくらしててお値段のわりに美味しかったですニコニコ

なんとなくタレがあっさりしてて、
するする入っていく音譜
さいごウナギ茶漬けにするのにも
合ってるタレでしたビックリマーク


お酒はちょっと種類が少ないなっていう印象ブタ
もう少しいろいろあればツマミが進むようなw

夜だったのに店内は落ち着いてて、
静かにご飯を食べるのにも向いてます(*^o^*)

一人で来ているお客さんも何組か
いらっしゃったし割り箸


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-25 10:02:42

炉端かば 新宿

テーマ:新宿三丁目
クライアントさんと打ち合わせで行ってきました。

画像はお通しですニコニコ





斬新(ノ゚ο゚)ノ

ホントは山陰地方の魚などがちゃんと置いてありますので、
ご安心を音譜

鬼太郎ビールっていうのもあります。

なぜ鬼太郎!?
って感じもしましたが、作者の水木しげるさんが
鳥取の出身なので、
鬼太郎のふるさとのようですひらめき電球

ぼうずごろし

ばばあの唐揚げっていう
恐ろしいメニューもあります。

ぼうずごろしは岩もずくのことで、
ばばあというのはタナカゲンゲの鳥取での呼称のようです。

ババア

コラーゲンたっぷりのプリップリのお魚ですうお座

一見つっこみどころ満載だったんですけど、
面白かったーアップ

+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハ イタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-25 00:51:54

マインドマップ講座

テーマ:ブログ
先日は玉川一郎先生の、
マインドマップの講座を受講させていただきました音譜

マインドマップ

マインドマップっていうのは、
中心にテーマを書いて、
放射状に曲線の枝を展開して、頭の中に浮かぶイメージや、
キーワードを枝の上に置く・・・うんぬん・・・ニコニコ

多分書いても分からないし、
文字では表しづらいので、
上のリンクから覗いてみてください(‐^▽^‐)


以前受けたフォトリーディングと同じように、
大変理解できました。

今では学校でも導入し始めたらしいですビックリマーク

そのうち自分で作ったマインドマップを
載せたいと思います!!

その後は懇親会でホッピーをいっぱい飲んで、
酔っ払っちゃいましたあせる

+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハ イタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-22 11:03:11

応募用写真について

テーマ:プロダクションマガジン

皆さんプロダクションに応募する場合、
写真を撮りますよね?

写真にも撮りかたがあります。
出来るだけシンプルにし、
あまり背景は目立たないようにしたほうが
効果的です。

応募者本人を見てもらうため、
本人が目立つようにしましょう。

プリクラの画像を応募用に使う方がいますが、
避けたほうがいいです。
実際の表情が分かりにくいのと、
背景がごちゃごちゃしているためです。

同じように携帯電話で撮った画像を
使う場合も、いろんな背景を気にしがちですが、
シンプルにしたほうが相手にとっても
見やすいです。

極端な話、白い壁や部屋の壁紙くらい
が分かりやすくてよいと思います。

写すときの気持ちとしては、
ご挨拶をするような気持ちで、
カメラに目線を向けるとよいでしょう。

きっとその気持ちが審査担当者に伝わります。


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハ イタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-21 15:12:40

筑波山 つくば市

テーマ:茨城
撮影で行ってきました。
筑波山富士山

自然はやっぱりいいですな(‐^▽^‐)

でも結構肌寒かったですくもり


山頂ではなめこそば(だったような)を
サクって食ってきましたラーメン




なめこウマイビックリマーク
空気もいいし(≧▽≦)

外で食べるって、
それだけでゴチソウだねアップ


多分普通に登ると高尾山よりは
ちょっと大変くらいかな汗


ケーブルカーとかも走ってるから、
それを使ってもいいかもニコニコ


普通に行くと電車&バス&ケーブルカーっていう
お得なチケットもあるから、
休日にはオススメです音譜

帰りにふもとで買った七味唐辛子σ(^_^;)
あんまり辛くなかったですハートブレイク


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハ イタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-20 11:59:54

言葉遣いについて

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。

本日は言葉遣いについて書こうと思います。

みなさん言葉遣いについてどのようにお考えですか。

オーディションなどをしていると
多少感じることがあります。

当プロダクションでは
1次書類選考合格者には電話にて連絡をしています。

メールか郵送の場合、
その方の人間性を感じることが難しいからです。

もし、他プロダクションに応募される際も、
言葉の遣い方には気をつけたほうが
無難でしょう。

最近多い方は、
インターネット応募で小さい「ゎ」など小文字を
使ったり、顔文字を挿入してくることです。

「えっと」、「うん」、「○○っす」など
話していると最近目立ちます。

人間性に問題がなければ、
間違えてしまうのは仕方ないと考えます。

親しみを込めて話している
こともあるでしょうから。

当プロダクション、
仕事のオーディションや
現場などで恥ずかしい思いをして欲しくないため、
一般的な言葉遣いをするようにしてます。

そんなことで
仕事の機会が減ってしまうのは悔しいですからね。

ただし、このメルマガを読んでいる方は
出来るだけチャンスを掴んで欲しいので、
一般的な言葉遣いを心がけたほうがいいでしょう。


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハ イタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。