こんにちは!!例年ならマラソン大会前のランナーさんをケアしまくりで1番盛り上がる時期ですが大会無いので盛り上がるネタ捜索中の治療家ランナー原です


大会あるのは一部のトレランか

エリートレース
先日はそのエリートレース福岡国際マラソンに出場する警視庁のエース佐藤諒太選手がご来院でした

11月に出た日体大記録会では1万m28分23秒でPB

警視庁記録も更新して文字通り日本で一番足の速い警察官

目の前で悪さしたら100%逃げ切れません(笑)

1万mのPBも特に調整していないのに出てしまったとの事

これまでなかったマラソン練習が生きてるんでしょうね

数少なくなってしまったマラソン大会に向けてのランナーのコンディショニングだったので私も余計に熱が入りました

12月6日(日)福岡国際マラソンで超速警察官の走りをお楽しみに(^^)