平素より○○○をご利用いただき、誠にありがとうございます。
メールを拝見いたしました。
このたびは、弊社○○店をご利用いただきました際、
従業員の応対が大変失礼であった上、商品をご提供するまで大変長らくお待たせし、
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、従業員の退勤時の態度によりご不快な思いをされたとのこと、
重ねてお詫び申し上げます。
私共といたしましても、お客様に気持ち良くご利用いただくことを
第一に考えておりますので、このたびの従業員の応対は、
非常に心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は、店舗責任者にはもちろんのこと、
本社の担当部署に伝えまして、お客様への配慮を心がけ、
いつも気持ち良くご利用いただけるよう、
店舗指導の強化を要請いたしました。
今後もお客様からのご意見を糧に、店舗のみならず会社全体で、
改善に向け努力して参ります。
何とぞ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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返事早かったなぁ。
そりゃーあんだけ怒ってたらそんなもんか。