書き忘れたあの件と夏の予定など | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

書くのを忘れていた話。

 

 

こんなメールが届きまして、

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

ハイ、外れました。

2万件のうち100人しか当たらないんだから、

そりゃまあ、厳しいですよね。

 

でも…10年前に一度当たったことがあります。

当たると行く回数が減るという状態に…

いつでも行ける、すぐ元とれる、という安心感?

私の場合は前シーズンの2割減くらいでしたよ。

 

 

 

そして…

昨日あたりはツアースキーの予定

あったんですが、天気で中止。

スキー用品も片づけモードになってます。

 

ウエアの洗濯、スキーエッジ研磨とか

ブーツの調整などですかね。

 

 

そして、登山もたのしみです。

 

 

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

この地図を持っているところに行く予定。

北岳の地図は、富士山登った後に

「次は2番目」

と思って買ったんですよね。

未だに行ってませんが。

 

 

 

地図を見ているだけで脳内登山、

なんかそれも楽しいです。

 

今日はこの本も買ってみました。

明日から勉強再開です。

 

 

 

ちょっと気になる記事が…

自分がそうなったらどうする?

とかいろいろ考えさせられました。