木曜日から日曜日まで旦那が夏休みだったので
写真なしが多めです笑い泣き



木曜日


朝ご飯☀写真なし

薄めたほうじ茶
クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
きなこヨーグルト
バナナ


朝は旦那が作ってくれましたー🎶

使った冷凍ストックはなしです!!


お昼ご飯🐣





そぼろ煮うどん
豆腐の味噌汁
肉じゃが
にんじんの胡麻和え
メロンゼリー
薄めたほうじ茶

使った冷凍ストックは
《うどん》《そぼろ煮》《肉じゃが》《にんじんの胡麻和え》です!!



夕ごはん🌜✨




シラスわかめご飯
豆腐の味噌汁
すき焼き風煮
小松菜と高野豆腐の煮物
青のりの卵焼き
巨峰
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《シラスわかめご飯の素》《小松菜と高野豆腐の煮物》《すき焼き風煮》です!!



金曜日

朝ご飯☀写真なし

薄めたほうじ茶
クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
きなこヨーグルト
バナナ

使った冷凍ストックはなしです!


お昼ご飯🐣写真なし


カマボコの中華風うどん
ピジョン→鶏レバーと野菜のあんかけ
メロンゼリー
にんじんの胡麻和え
薄めたほうじ茶

使った冷凍ストックは
《うどん》《カマボコと野菜の中華風煮》《にんじんの胡麻和え》です!


夕ごはん🌜✨



シラスとわかめご飯
小松菜と高野豆腐の味噌汁
肉じゃが
さつまいもとかぼちゃ
巨峰
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《シラスとわかめご飯の素》《小松菜と高野豆腐の煮物》《肉じゃが》《さつまいも》《かぼちゃ》です!!



土曜日

✨🎁1歳の誕生日🎁✨

朝ご飯☀写真なし

クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
きなこヨーグルト
バナナ
薄めたほうじ茶

使った冷凍ストックはなしです!!


お昼ご飯🐣




そぼろ煮うどん
かぼちゃスープ
青のりの卵焼き
にんじんの胡麻和え
薄めたほうじ茶

カレーライス(グリコ)→食べた!!


使った冷凍ストックは
《うどん》《そぼろ煮》《かぼちゃ》《にんじんの胡麻和え》《軟飯・小》

1歳からのカレーライスをあげてみました!!

結構スパイシーな匂いがするグリコのレトルトカレー
でしたが完食✨

息子は好きな味だったみたいです爆笑




夕ごはん🌜✨




軟飯
クリームシチュー
照り焼きハンバーグ
はんぺんの煮物
青のりの卵焼き
巨峰
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《軟飯》《シラスと野菜のクリーム煮》です!!



日曜日

朝ご飯☀写真なし


クロワッサンのパン粥
かぼちゃスープ
薄めたほうじ茶
きなこヨーグルト
バナナ


使った冷凍ストックはなしです!

お昼ご飯🐣

出掛けてたのでBFの鯛めし弁当をあげました!!


夕ごはん🌜✨



カレーライス
味噌汁
さつまいもとかぼちゃ和え
にんじんの胡麻和え
小松菜と高野豆腐の煮物
やさしい麦茶
巨峰


使った冷凍ストックは
《軟飯》《味噌汁》《にんじんの胡麻和え》《さつまいも》《かぼちゃ》《小松菜と高野豆腐の煮物》です!!


土曜日に作った冷凍ストックです✨

ひじき煮(ひじき・にんじん・はんぺん・高野豆腐・和風だし→和光堂・醤油・砂糖・みりん・酒)



味噌汁(里芋・にんじん・大根・キャベツ・味噌汁の素→ヒガシマル)




はんぺんの煮物(はんぺん・インゲン・にんじん・大根)




照り焼きソース(砂糖・みりん・醤油・和風だし→和光堂)




左→かぼちゃ

右→豆腐ハンバーグ(豆腐・ひじき・牛ミンチ・にんじん・パン粉・卵・和風だし→和光堂)