水曜日



朝ご飯☀






クロワッサンのパン粥
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶
パイナップル


使った冷凍ストックはなしです!

初めまして✨は《パイナップル》です!!


酸っぱい系は苦手な息子🐣


なぜかパイナップルは食べました笑い泣き


果物の好みがよくわかりません




お昼ご飯🐣




鱈と野菜の味噌うどん
味噌汁
さつまいもとかぼちゃ和え
メロン
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《うどん》《鱈と野菜のあんかけ》《味噌汁》《さつまいも》《かぼちゃ》です!!





夕ごはん🌜✨



ひじきご飯
味噌汁(豆腐入り)
豆腐ハンバーグ
にんじんの胡麻和え
小松菜と高野豆腐の煮物
巨峰
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《ひじき煮》《軟飯》《豆腐ハンバーグ》《小松菜と高野豆腐の煮物》です!!


今日作った冷凍ストックです


小松菜と高野豆腐の煮物(小松菜・高野豆腐・砂糖・白だし)





木曜日


朝ご飯☀





クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
さつまいもとかぼちゃ和え
きなこヨーグルト
パイナップル
薄めたほうじ茶



使った冷凍ストックは
《さつまいも》《かぼちゃ》です!!



お昼は出掛けてたので
BFの鯛めし&豆腐ハンバーグをあげました!!




夕ごはん🌜✨




わかめうどん
味噌汁
ササミの肉じゃが
インゲン炒め
巨峰
やさしい麦茶



使った冷凍ストックは
《うどん》《わかめご飯の素》《ササミの肉じゃが》《インゲン炒め》です!!