水曜日


朝ご飯☀






クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
さつまいもとかぼちゃ和え
きなこヨーグルト
バナナ
薄めたほうじ茶



使った冷凍ストックは
《さつまいも》です!!


お昼ご飯🐣




さつまいもうどん
豆腐ハンバーグ
にんじんの胡麻和え
ぶどう
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《うどん》《さつまいも》《豆腐ハンバーグ》《にんじんの胡麻和え》です!!



夕ごはん🌜✨




ひじきご飯
味噌汁
鮭バーグ
さつまいも巾着
バナナ
青のりの卵焼き
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《軟飯》《ひじき煮》《鮭バーグ》《さつまいもの巾着》です!!



木曜日


朝ご飯☀


クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
さつまいもとかぼちゃ和え
バナナ
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《さつまいも》です!!



お昼ご飯🐣





中華風野菜あんかけうどん(中華風野菜あんかけ→ピジョン)
味噌汁(はんぺんのおやき・さつまいも・味噌汁の素→和光堂)
水餃子
ひじき煮
メロンゼリー
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《うどん》《はんぺんのおやき》《さつまいも》《水餃子》《ひじき煮》です!!



夕ごはん🌜✨写真忘れ


軟飯(鮭)
味噌汁
豆腐ハンバーグ
さつまいもの茶巾
ひじき煮
バナナ
薄めたほうじ茶

使った冷凍ストックは
《軟飯》《鮭》《味噌汁》《豆腐ハンバーグ》《さつまいもの巾着》《ひじき煮》です!!


水曜日作った冷凍ストックです✨

うどんの出汁つゆ(ヒガシマル)



たらの中華風野菜あんかけ(鱈・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・キャベツ・シメジ・ピーマン・鶏ガラ・醤油)




左→野菜MIX(キャベツ・にんじん・じゃがいも)
右→じゃがいも