月曜日


朝ご飯☀




クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
さつまいもとかぼちゃ和え
きなこヨーグルト
バナナ
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《さつまいも》です!!




お昼ご飯🐣


ササミと野菜のクリームうどん
味噌汁(ナスの煮浸し・豆腐・味噌汁の素→和光堂)
はんぺんバーグ
はんぺんの煮物
にんじんの胡麻和え
薄めた麦茶

使った冷凍ストックは
《うどん》《ナスの煮浸し》《はんぺんバーグ》《はんぺんの煮物》《にんじんの胡麻和え》です!!



夕ごはん🌜✨



軟飯(塩サバ)
味噌汁
豆腐ハンバーグ
ひじき煮
バナナ
薄めた麦茶


使った冷凍ストックは
《軟飯》《塩サバ》《味噌汁》《豆腐ハンバーグ》《ひじき煮》です!!





火曜日

朝ご飯☀




クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
バナナ
きなこヨーグルト
薄めた麦茶


使った冷凍ストックはなしです!!


お昼ご飯🐣



しらすチャーハン→和光堂
味噌汁
肉じゃが
にんじんの胡麻和え
青のりの卵焼き(青のり・全卵・牛乳・白だし)
薄めた麦茶


使った冷凍ストックは
《味噌汁》《肉じゃが》《にんじんの胡麻和え》です!!



夕ごはん🌜✨



軟飯
味噌汁
温豆腐(とうもろこし)
青のりの卵焼き
さつまいもの胡麻和え
薄めた麦茶


使った冷凍ストックは
《軟飯》《味噌汁》《さつまいもの胡麻和え》です!!


温野菜だとあまり食べない息子🐣
胡麻和えだとバクバク食べます爆笑🎶

前歯が歯茎にいるけど中々でてこない!

なるべくカミカミしてほしいので野菜はサイコロ状で
たくさんいれます!!