朝ご飯☀






クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
ナスのトマト煮
さつまいも
バナナ
きなこヨーグルト
お白湯


使った冷凍ストックは
《ナス》《チキントマトソース》《さつまいも》です!!


お昼ご飯🐣


チキントマトパスタ
根菜の味噌汁
鯖とキャベツのあんかけ
冬瓜のそぼろ煮
さつまいものきんぴら
お白湯

使った冷凍ストックは
《チキントマトソース》《スパゲッティ》《根菜MIX》《冬瓜のそぼろ煮》《さつまいものきんぴら》です!!



夕ごはん🌜✨




軟飯80g(しらす・あんかけの素)
冬瓜の味噌汁
ツナの肉じゃが風
はんぺんの煮物
バナナ
お白湯


使った冷凍ストックは
《軟飯》《しらす》《冬瓜の味噌汁》《ツナの肉じゃが風》《はんぺんの煮物》です!!


軟飯にしてから便が前よりゆるい感じになりましたキョロキョロ

今日は軟飯に少しお湯を入れてあんかけにしてあげてみました!

下痢ではないから微妙な感じなんですが、、、


軟飯の水の量を増やして炊いてみようと思います!!

今回のは米一合で水が1,5合のメモリで炊いた軟飯です!

米一合で2合の水の量で炊いてみようと思います!!

クックパッドで軟飯で検索をすると1,5合の水の量であったので参考にして炊いてみましたが、水の量って色々あって余計わからなくなります笑い泣き