心斎橋ハイルーム吉岡のブログ

大阪・心斎橋メンズエステハイルームの吉岡のブログです♪


テーマ:
4日

M様♡
初めましてでしたね♡
最近、自分の中で黒縁メガネブームなので
M様が黒縁メガネをしていて
とってもテンションが上がりました(*´ω`*)♡(笑)
肩凝りが酷く、びっくりしてしまいました、、、
お休みの日はゆっくりお休み下さいねっ
また来ますねっと言って頂けて
とっても嬉しかったです♡
楽しいお時間ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
また良かったらお待ちしてますね♡

S様♡

笑顔がとっても素敵なS様♡
地元話、めっちゃ楽しかったです
羨ましいなぁ、、、、♡
イクラがそんなに高くなっているだなんて
びっくりしました(><)♡!!!!
イクラ好きなので悲しい、、、(笑)
マッサージも褒めて頂き
とっても嬉しかったです♡♡
楽しいお時間ありがとうございました
また良かったらお待ちしてますね♡

5日

K様♡

アイドルトーク、ご飯トーク、
めっちゃ楽しかったです♡♡!
ずっと喋っちゃいましたね(*´ω`*)♡(笑)
ヘッドマッサージも気に入って下さって
めっちゃ嬉しかったです♡♡
抽選、当たります様に〜(><)♡(笑)
本当に当たって欲しい♡!!!!
また良かったらどうだったか教えて下さいねっ
楽しいお時間ありがとうございました
また良かったらお待ちしてますね♡

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。