心斎橋、梅田ハイルーム椎名のブログ

大阪・心斎橋、梅田メンズエステハイルームの椎名のブログです♪


テーマ:
はじめまして
椎名と申します。🙋

まずは自己紹介から、、
身長高いです。170超えてます!が
バレーもバスケもやったことないです。
牛乳も嫌いです😭
典型的な寝て育ったタイプです。😔

好きなことはギターと車です。
将来はロードスターを買いたいなあ、と思ってます。いや買います。(笑)

私のモットーは日々を全力で生きることなのでこのお仕事もおひとりおひとり真心を込めて向き合っていきたいと考えております。来てくださった方に癒しと寛ぎを提供していけるセラピストになりたいと思ってます☺️

どんどん技術も磨いていく予定ですのでどうぞ長い目で成長を見守っていただけたらと思います🙏

よろしくお願い致します。




{E4B10536-044D-4B3F-A098-329DEE60D312}


椎名
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。