2月10日。 | 心斎橋・難波ハイルーム桜井のブログ

心斎橋・難波ハイルーム桜井のブログ

大阪・心斎橋難波メンズエステハイルームの桜井のブログです♪


テーマ:
こんばんは。さくらいです。


「3年A組 今から皆さんは、人質です」の6話で菅田将暉さんのこわーい本気の演技がニュースになっていましたが、第6話は自分の思い込みや逆恨みで、他人を陥れる動画を作成し、ネットに投稿しようとした女生徒をボロカスに教育する回。

ここ最近問題になっている後先考えずに、悪ふざけの動画を投稿したり、守秘義務をやぶってツィッターに発信するなどの悪質な行動に警鐘を鳴らす内容になっています。

「お前たちはもう感情に任せて、過ちをおかせる歳じゃないんだよ。それが許される歳じゃないんだよ。考えて、考えて、考えて、答えを出すんだよ。だからもっと自分の言葉に自分の行動に責任を持てよ。いいか、お前のたわいもない言葉ひとつで誰かを救うことができるかもしれない。でもその一方で、傷つく誰かがいるかもしれないってことを忘れるな。お前の言葉ひとつで簡単に命を奪えるってことを忘れるな」

この言葉、すごいですね。菅田将暉さんすごい迫力でした、ほんとに。この言葉は先生から高校生に向けられたものですが、大の大人の私ですら、もっと言葉と行動に責任を持たなければいけないなあと改めて感じました。

全ては思いやりと想像力だと思うんですよね。でも、思いやりって元々持ってるものでは無いと思うんです。だからこそ、思いやりを持つことは無意識ではできないこと。優しい方、人の気持ちが分かる方、思いやりのある方は、きちんと周りに感謝して生きておられる方々が多いです。良いドラマですね。このお話が小説が原作ではなくて、脚本家さんのオリジナル脚本というところも熱いですね。脚本家さんの思いが詰まってるお話なんだろうなあと思います。

1月10日のお礼です。
15時からのT様へ。
☆祝2回目☆本指名、水着OPありがとうございました乙女のトキメキ今回は鏡越しに目が何度もあってドキドキしちゃいましたねくもりひとつひとつのことに喜んでくれたり、テンションあげてくれたりするのでとても嬉しくて一緒にいると癒されますふんわりウイング体型が好みとのことでたくさん褒めてくれてありがとうおすましスワンちっぱいだけど嬉しいです。会話も楽しくてどんな話も笑って下さり楽しい時間でしたゆめみる宝石また会えたら嬉しいですぽってり苺楽しいお時間をありがとう。またね。

20時からのN様へ。
☆祝3回目☆ロングコースありがとうございました乙女のトキメキ久しぶりの再会、すごく嬉しかったですふんわり風船星確か初めてのメンズ エステが私だったと思うので、N様にメンズ エステを好きになってもらえたのが一番嬉しいかなおすましペガサス前回お会いした時は習得していなかったマーメイドや四つん這いを披露できて良かったですくもり楽しんでくれててこちらも嬉しくなりました。インスタ女子、動画犯罪サプライズなどいろんなお話も楽しかったねうずまきキャンディまた良かったらゆっくりしに来てくださいふんわりウイングありがとう。

最後に本日19時からご予約のY様と21時半からご予約のY様。
やっと今日が来ましたー乙女のトキメキ再会楽しみにしてましたゆめみる宝石お気をつけてお越しくださいませ。

それではまた。


highroom-sakuraiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス