京橋ハイルーム中村のブログ

京橋メンズエステ High Room~ハイルーム~の中村のブログです。


テーマ:



こんばんは(*・ω・*)


本日も一日ありがとうございました😊

電気毛布が暑くて毎日汗だくで
目がさめると前ブログに書きましたが、、、
(覚えてらっしゃる方いるのかな滝汗
最近また寒くて電気毛布、強で
寝ている中村ですっ!!(笑)

みなさまも寒いですよね〜〜ショボーン??



さて!本日のお礼です♡


M様♡

ありがとうございました😊
マッサージいかがでしたか?
いっぱい気持ちよくなることは
できましたかねニコニコ?
笑顔が素敵なM様おねがいキラキラ
ニコニコずっとされていて気持ちが
なんだかとても明るくなります星
またよければお待ちしておりますラブ


T様♡

ありがとうございました😊
最初モタついてしまってすみませんでしたショボーン
メンズエステが今回で2回目と
いうことでしたがいかがでしたか?
いーっぱいおはなししましたね唇
土曜日またお越しいただけるかなハート
楽しみに待ってますおねがい



次の出勤は明日、


12月8日(金)11時30分〜17時30分


でーすーよーーピンクハートピンクハート



中村にぜひマッサージさせてくださいニコニコ



中村(*・ω・*)





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。