♡謝罪♡ | ♡小春日和♡〜大阪 心斎橋 High Room 小春のブログ〜

♡小春日和♡〜大阪 心斎橋 High Room 小春のブログ〜

大阪 心斎橋のメンズエステ『High Room』のセラピスト小春のブログです(*・ω・)ノ♡
出勤情報やお小言など、自由気ままに更新しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お久しぶりです、小春です🌸

長らく出勤せず申し訳ありませんえーん
25日も本来は出勤日でしたが
お休みさせて頂いておりましたアセアセ

腰痛があまりにも酷く病院に行き
安静にしておりましたもやもや
本業ももちろんお休みですショボーンダウン

自分のレントゲンを見て
割とショックを受けましたドクロ
腰よりも首のほうが酷かったハートブレイク
ちょっと今まで無理しすぎたようですガーン

緊急事態宣言も出たということで
ちょうどいいタイミングなので
リハビリも兼ねて本業は11日まで
お休みすることにしましたうずまき

ハイルームには無理しない程度に
ちょこちょこ来る予定ですニコニコ


本日14:00-20:00
お待ちしておりますウインクドキドキ
ご都合タイミング合いましたら
ぜひお立ち寄りください音譜



人間ほんと自分の体が第一だと
思い知らされましたね〜ゲッソリ
体壊すまで無理する必要ないですねチーン
皆さんも気をつけてくださいねぐすん

それでは本日も
宜しくお願い致しますキラキラ

High Room 小春🌸