心斎橋ハイルーム稲垣のブログ

大阪・心斎橋メンズエステハイルームの稲垣のブログです♪


テーマ:

こんばんは、稲垣です
本日もありがとうございました♡


それでは
10/11(水)のお礼です


Y様 
ご来店くださり、
ありがとうございました(*^.^*)
はじめましてでしたね
腰がつらそうでしたが、
少しでも楽になりましたでしょうか?おねがい
貴重なお時間をありがとうございました
またよければお待ちしていますねおねがい



M様 
ご来店くださり、
ありがとうございました
お忙しい合間にありがとうございますチュー
冷たかったですか?笑 
すみませんチュー
楽しかったですよ(*^.^*)
またいつでもお待ちしてますね
ありがとうございました



T様 
ご来店くださり、
ありがとうございました
気さくに話してくださって
安心しました(*^.^*)
T様の反応がおもしろかったですチュー
楽しいお時間をありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです♡

{4A61D323-13F8-42AC-9BC8-34C1DDCAFFE0}



次回の出勤は
10/12(木)11:00〜16:30です照れ

よろしくお願いします♡

high-room 稲垣

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。