☆来週のシフト☆
3/14(水) 11:00ー19:30(心斎橋)
                18:30から御予約有
3/17(土) 12:00ー18:00(梅田)


こんばんは✨



写真は、いつも持ち歩いているエチケット用品です👌

コンビニでも売っているし、サッと口内をリフレッシュできるから好き♡

選ぶ時、私は低刺激のもの一択です(笑)




そういえば。

前回の記事の写真…前々回の写真と同じものをあげてしまっていました😌

やってしまった💦

気をつけますね😭!


本日も♡

ありがとうございました!

皆さん優しくて、私が逆に元気を貰っています。

メンエス自体が初めてのお客様♡

お会いするのは2回目のお客様♡

ありがとうございます❤



パンいただいちゃいました〜♪

最近はパンを控えていたので、久しぶりに食べるパンは美味しかった😭

靴下も、ありがとうございます✨


私の周りには、「日和ちゃんが頑張っていると嬉しくなる」と言ってくださる方や、応援してくださる方が多くいてくださって…とても嬉しいです。


一緒にいると、お互い元気になれたり、癒される。そんな皆様との時間を、これからも大切にしていきたいな😊



それでは、また来週お会いしましょう♡




日和