1/23 御礼♡ | 大阪ハイルーム榎本のブログ

大阪ハイルーム榎本のブログ

心斎橋・京橋メンズエステ High Room~ハイルーム~の榎本のブログです。









こんばんは!榎本です(๑˃̵ᴗ˂̵)













最近ブログ更新サボってました(;_;)

本当にすみません(;_;)







こうゆうSNS更新するのすごく

苦手なんです(´;ω;`)(笑)





でもこうゆうの言い訳ですよね(;_;)





今日からまたサボらないように

更新していきます(´ω`)!!







1/23 御礼♡







Y様♡(120min)





お仕事終わりにお越しいただき

ありがとうございます(^-^)♡





山登りに水泳に多趣味なY様♡





Y様とお話ししてるお時間凄く

楽しくてあっとゆうまに過ぎて

いってしまいました(;_;)!!





マッサージもたくさん褒めていただき

すごく嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!





気持ちよくしてるY様をみていると

マッサージ頑張ってよかったなぁと

思いました♡

ありがとうございました(´ω`)







次回の榎本の出勤は

1/25(木)14:00〜20:30(心斎橋店)

となります(^ω^)!





今週は寒波がすごくて寒いでしょうが

ルームを暖めてお待ちしています(^-^)







♡ 榎本 ♡