京橋ハイルーム有栖のブログ

大阪・京橋メンズエステ High Room~ハイルーム~の有栖のブログです。


テーマ:
お久しぶりです。笑

ブログ頑張って更新します〜〜 笑
ちょこっとだけサボってたので自分への罰ゲーム(?)に私服載せます!ウインク
{684E0897-816A-441B-A311-EF12DA5B71D8}


はいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日からグッと冷え込んでますねバイキンくん
皆さま風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!


さて、本日出勤しておりました!!
最近はリピーター様が多くてすごく嬉しいですお願い
今日の方も全員リピーター様でしたラブ

この間書いたブログを見てくださっていて、お赤飯探してくれました 笑笑
でも今日は持って行ってなかった 笑笑
ごめんなさい 笑
次はちゃんと隠しときますね!!!


そしてまたまたマッサージしていただけました照れ
きもち〜〜〜〜
私もマッサージハマりそうですーー!!
全身ぷにぷに計画………頑張りますね!


今日も本当に楽しかったですーーー照れ

この間なんかお姫様だっこしてくれる方が来てくれたり、なんかもう出勤するの楽しみです 笑


それではおやすみなさいショボーン

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。