京橋ハイルーム秋吉のブログ

京橋メンズエステ High Room~ハイルーム~の秋吉のブログです。


テーマ:

こんばんは、秋吉です\( ˆoˆ )/



12月に入り、
より一層寒さが増しましたね(´・ω・`)悲

今年はサンタさんが来てくれるように
今から願っとこうと思います( ˘ω˘ )....

やっぱり今一番欲しいものといったら、
ルンバですね!お掃除ロボ!!!

ルンバと一緒に暮らすことを
来年の目標にしたいと思います(`・ω・´)笑





12/3 御礼☆
O様 180min ご指名ありがとうございました。
こんなにも早くまた来てもらえて、とても嬉しいです(*´꒳`*)今回も楽しんでもらえましたか?お話も沢山出来て良かったです♪またお待ちしておりますね!♡

S様 150min ご指名ありがとうございました。
3週間も経たないうちにまた来て下さってありがとうございます(灬ºωº灬)美味しいお土産もいつも嬉しいです♩次回も一緒に過ごせることを楽しみにしています♡

K様 90min ありがとうございました。
マッサージは気持ちよかったでしょうか?( ˘ω˘ )
最後の方はお互い気分が良かったですね♪オイルも覚えておきますね。次回もお待ちしております( ^∀^)

12/4 御礼☆
K様 90min ありがとうございました。
雨の中お越しいただきありがとうございました。初めてのハイルームはいかがでしたでしょうか?また機会があればよろしくお願いします♩

K様 90min ご指名ありがとうございました。
初めから親しみ深くお話ししていただきとても楽しいお時間でした(*´꒳`*)気持ちよくなってもらえたようで良かったです!またお待ちしておりますね♪

次回出勤
12/6 15:00-24:00
お待ちしております(✿´ ꒳ ` )♡秋吉
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。