春休み家族でお出かけした話です

→1話

→2話はこちら




犬カフェ、ワンちゃんのおやつが販売されてるのですが、我が家が到着した時間はソールドアウトでした。

ワンちゃんにおやつをあげる事に憧れを感じる我が家なので、もし次に行く時は、早い時間から行っておやつをあげてみたいなぁと思いました。


可愛いワンちゃんがいっぱい居て、みんなずっと尻尾を振って喜んでいて。

一緒に居る事を嬉しいと思ってくれているんだ!と、とても嬉しくなりました。


お店でテンションが上がってしまいきちんと商品を選ばず、通販でいつも買ってるより少ない量を買ってしまったので、帰って来て凄い速さで剥いて、すごい速さで娘と食べ切ってしまいました。

焼いた日の甘栗は、とても皮が剥けやすくてとても美味しかったです。


我が家のちょっとした春のお出かけの話を読んで頂きありがとうございました。

書き終わって気がつきましたが…春っぽさ無かったですね。

もし!桜とか春っぽいお出かけが出来たら、また書きたいなと思うので、その時はどうぞよろしくお願いします。


↓4月になったし…先週店舗で買ったばかりですが、もう買いたいです!



→小2の春休み最後の日。娘と最高の時間を過ごした話です。

今年の春休み最後の日も、特別な日にしたいなって思います。