ファミコンやり放題の家で育った
私の話になります。

→1話はこちら

→1つ前の話はこちら






私は適度にガチャしました。

このゲームのプレイ代金?ゲームソフト代金?というぐらいの金額です。

パズドラは、合計いくらぐらい課金したのか覚えてませんが、数年間やって一万円ぐらいです。


夫は無課金で楽しむタイプです。

(無課金=お金を払わず、無料で楽しむ事)


ガチャすればするほど強くなりますし、

キャラクターが集まるという、コレクション欲も掻き立てられます。

凄く良くできてるなぁ。と思いますし、子供がこれを我慢するのは相当メンタル鍛えられるなぁ。とも思います(何度も言いますが、私だったら無理です)




次は現在の私のゲーム話になります。

こんなにゲームばかりしていた私の現在です。


→続き



→ このブログで人気の

コンテンツ・シリーズまとめ

バツイチだった話や、顔がピクリとも動かなくなった話などがあります。



フォローはこちら