土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。


◾︎現在のシリーズ『できちゃった結婚で再婚。アラフォーの出産までの道のり』
→前回の話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら
※結婚前ですが、夫のことを『夫』と書いております。




アラフォー無職、不妊でバツイチの私

シリーズをいつも読んで頂きありがとうございます。


昨日バレンタインだったので

ノロケネタを書かせて頂きます。




以上、ノロケでした!

お付き合いありがとうございます!!



夫と電車に乗ってると、夫はすぐ席を譲ります。 


他にも一緒に生活していると、人に優しくしている時がとても多くて

「この人は本当に優しい人なんだな」

と、日々実感します。


優しい人だからこそ、損をしてるなって思う時も沢山ありますが、

でも、私や娘に対してすごくすごく優しいので、私も夫に優しく出来ます。


夫の優しさで我が家は

『優しい家族』になれてるんだろうなぁ。

と思っております。



でもワガママな私は、
「家族だけに優しくして欲しい!」
と思ってしまう時もあります。

特に!会社の人達に優しくしないで、
愚痴とか聞いてないで
早く帰ってきて欲しいです。


◾︎続き