3歳の好き嫌いが多い娘との
のんびりスローライフBlogです。








↓↓↓Blog start↓↓↓








................................................
キズパワーパッド、
私はこちらの商品を常備しております。


おっちょこちょいなので、よく手を切る方だと思います。
今までも何度もキズパワーパッドを使っては、「すごい治る!」とおもっていたのですが、
今回は縫いに病院行くか、本気で悩んでたレベルだったので(土曜日の夜だったので悩みました。平日昼なら病院行ってました。)キズパワーパッドの力に驚かされました!

今は傷も残らず、綺麗に治っております。




◾︎気合い入れて描いた記事