3歳の娘が
幼稚園のプレに通う家族の
のんびりスローライフBlogです。

{6A573599-3CE1-4BC4-8D1D-B2810728B715}

家に着いたら{727C0241-7F16-44AB-A5AD-2CAF913F8243}
{006E4A10-DD9B-4EB2-8517-2C8B663D8E63}
{EA3A0D04-3CF0-4000-B129-81D4B59AC709}
{8975DC8A-6AA4-4F51-86DA-EA6E185DDEF0}




{B8BEA06B-39BF-4B5D-8DFE-D6E9611E81DE}
{6107A25C-9678-465D-BF7B-A909195B6C21}


娘の幼稚園は凄く遠く、片道50分ぐらいかかります。
娘を預かってくれる時間は2時間なので、家に帰る余裕も無く、近くの図書館でBlogを描いてました。

大切な事なので、もう一度言います。
図書館でBlog描いているのは私です。


娘の幼稚園プレが慣れて来た頃、
『お弁当の日』が始まりました。
『お弁当の日』は、娘を午後まで預かってくれます。
娘を幼稚園に預け、その日は家に帰り、洗濯やら掃除をしました。
もう、娘が幼稚園に行っているだけで何でも出来ちゃうの!

年少になったらバス通園になります。
毎日、自分の時間が出来ちゃうなんて!
今から年少が待ち遠しいです!

...............................................................

◾︎関連記事
{E716EB8C-BFF9-4D38-AA58-3B4A4C2CF262}