ご報告。 | HighLux

HighLux

KEIN、DAISHI、U-KI、Nao10


テーマ:

ダンスしかやって来てなかった僕らが、この3年間、ダンスイベントとは違う“ライブイベント”で、HighLuxとして活動させて頂きました。


初期メンバーのジョージが抜けてNao10が加入した時もありましたが、その時もファンの方や関係者の方々が温かく見守って下さり、結果こうした活動を続ける事が出来ました。

本当にありがとうございます。


僕らなりのペースで活動してきましたが、各々、将来の道を考えるようになりました。

4人だけではなく、スタッフと話し合った結果、DAISHI、U-KIの2人が“脱退”するという結論に至りました。


以下U-KI,DAISHI,他のメンバーからのコメントとなります。



[ U-KI ]

僕にとって去年一年間は

将来についてよく考える年でした。

そして何度も悩んだ結果

これからは今までずっと続けてきた

ストリートダンスにもっと専念し

来年度からは高校3年生になるので

大学へ向けて

今以上に勉強を頑張っていきたいと思い

その事をメンバーに打ち明け

メンバー全員及びスタッフと話し合い

僕はHighLuxを"脱退"することが決定しました。

急な話で驚く方が多いかとは思います。

今まで僕たちのことを

応援して下さった皆様には

本当に申し訳ありません。

この事をマイナスに捉えずプラスに捉え

今後はそれぞれが違う場所にはなりますが

頑張って成長し続けていきます。


今まで応援してくださったファンの皆様

本当に有難うございました。


最後まで自分勝手な僕で本当にごめんなさい。


U-KI




[ DAISHI ]

この度僕、DAISHIは3/3のライブをもって、HighLuxを脱退することになりました。


急なことで驚く方も多いと思うんですが、今回このような決断にいたったのは、HighLuxの活動を続けている中で、自分の将来についてここ1年考えるようになりました。そして何度も何度も悩んだ結果、今自分が続けているストリートダンスに専念をする、という思いに至り、この決断をしました。


すごく身勝手な考えなんですが、メンバー、カンタローさん、マネージャーと話し合い決めました。


ファンの皆さんには、今までたくさん応援していただいて、ほんとに力になりました。ここまでこれたのは、ファンの皆さんの支えもあってのことです。

ほんとにありがとうございました。


これからは、今までと活動する場所は変わってしまうんですが、ストリートダンサーとして頑張っていきます。


HighLuxを脱退してしまいますが、一HighLuxのファンとして応援していこうと思います。


本当に今までありがとうございました。


DAISHI




[ KEIN&Nao10 ]

突然の報告となってしまい、

本当に申し訳ありません。


僕ら4人はHighLuxとしてアーティスト活動をしてる中、各々ストリートダンサーとしても活動をして来ました。



今回脱退することになったDAISHI、U-KIはストリートダンサーとしての道を真剣に歩みたいという気持ちが強かったために出た結果です。


もともと、ストリートダンサーとしても活動していた僕らだからこそ、その気持ちも良く理解できましたし、それを受け入れることもできました。


ファンの皆様からの応援は本当に前に進む力になりました。

そして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



これからは2人でHighLuxとして活動していくこととなり、それぞれの道を歩むことになりますが、これからも変わらず応援していただけると幸いです。

HighLuxさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス