昨日、産婦人科へ行ってきましたランニング

コロナの関係で、付き添いは入室不可のため夫と息子は病院近くの公園へ遊びにいってもらいました。

で、結果ですが……

2.7mmの小さな塊発見!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか第二子が授からず周囲からの第二子プレッシャーが辛かったので、本当に嬉しくて涙出ましたアセアセ

ただ、まだサイズが小さいので来週改めて受診することになりました滝汗

少しずつ大きくなーれ!!

受診の後、買い物に行って欲しかったTシャツ・サロペット・サンダル購入しましたニヒヒ


セール価格&貯めてたポイント使用でトータル5千円になりましたwニヒヒ

ポイント貯め込んでてよかった〜キラキラ

先日カップが割れたので、波佐見焼のカップも購入。

溝の部分が指にフィットして持ちやすいラブラブ



ここ2日、いろいろ買いすぎたのでしばらくは自制しよ……アセアセ

おにぎ昨日の食事おにぎ
朝:はちみつヨーグルト
 タンパクトのチーズ
 さくらんぼ

昼:マックへ
 ナゲット
 爽健美茶
夜:義実家で夕食