燦柊浪漫鉄道のホームページでは、今まで特急や快速急行など優等列車の停車駅だけを網羅した案内図ならありましたが、優等列車の止まらない駅についての設定は正直なところ未完成なところが多いため公開していなく、ほぼ空白状態でした。
しかし、自分の架空鉄道の駅すら把握していないなんて、架空鉄道作者としてどうなんだということになりかねませんよね。
さすがにまずいと思ったので、まずは弥風都市圏の駅だけでも網羅できるようにしようと少しずつ停車駅案内を作ってきて、まだ全部は公開できる状態ではありませんが、取り敢えず三大路線(八角線、木樽線、伊麗武線)の弥風近郊エリアについては公開の目途が立ったので、ようやく公開に踏み切りました。
当面は弥風都市圏の全線全駅の停車案内を完成させることを目標にし、その次に他の地域も徐々に作成していき、いつになるかは正直約束できませんが、最終的には全線全駅作り上げるつもりです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 架空鉄道へ
にほんブログ村