『リアラボは、家族♡』自分1人では叶わない夢の叶え方 | 夢実現コンサルタント♡金澤玲子

夢実現コンサルタント♡金澤玲子

脳と潜在意識を書き換えて
夢実現♡

愛もお金も美も
女性の欲望を
まるッと叶える♡

49歳で年下イケメン神夫とたった半年でスピード婚♡

脳と潜在意識を書き換える
夢実現コンサルタント

脳と潜在意識を書き換え

人生大激変✨

 

愛もお金も美も

女性の夢をまるッ❣️

と叶える

夢実現コンサルタント

金澤玲子です💗

 

自己紹介はこちら♡

 

脳と潜在意識を使って

愛もお金も美も

ぜ〜んぶまるッと叶えるまでの

遍歴は、⬇️こちら💗

 

『れいこHISTORY』

 

 

     《クライアント様実績》

・40代会社員

拗らせ婚活迷子

→たった半年で年下・実業家・イケメン男性とスピード婚👰‍♀️🤵‍♂️💍💒

 

・体調など不安

第一希望の職場に就職&管理職に昇給

 

・30代会社員

「何で私だけ?」自己否定

→自己受容したら念願の赤ちゃん出産

 

・40代会社員

恋愛に自信ない

→受講3ヶ月後に年収1000万クラスの

ハイスペ男性達から申込殺到、真剣交際

 

・30代会社員

10年間子宝に恵まれず

受講4ヶ月後に妊娠&出産

 

・40代自営業

10年間ボーナスなし

→過去最高10倍の臨時収入

 

 


 
『リアラボは、家族💖』
自分1人では叶わない
夢の叶え方🥰

 


2/17は、

リアライゼーション・ラボ2期生の

ランチ会でした🍽️🥂✨


立春を過ぎた素晴らしいお天気のこの日のお着物は、

淡いピンクと藤色✨帯は桜の刺繍🌸




柑橘系ミモザのシャンパンをミモザ柄のシャンパングラスでいただく🥂✨


食器も食材も春色🌸


続々と集まる生徒さん達との写真や動画を撮ってくれたり、

主催者と参加者の両方の思いを唯一知っていたお店のスタッフの皆様の素晴らしいホスピタリティのお陰で、感動とサプライズの素敵なお食事会となりました😍『フィリップ・ミル東京』とてもお薦めです❤️



生徒さん達へのプレゼントを裏で渡すタイミングを見計らって

準備してくれたのもお店のスタッフの皆様のご協力がありました☺️✨





大好きな生徒さん達と

みんなの夢が実現していく

プロセスを応援し合う

コミュニティ環境を創る🥰💖



という夢が又、叶いました🥰💖


リアライゼーション・ラボは、

0期から始まり、1期までは、

マンツーマンのパーソナルコンサルでした。


2期から、グループで

同じ志を持つ仲間と

夢実現していく過程から

応援し合えるコミュニティを

創りたい❣️

と思い、

それが実現して感無量😭💖



この夢は、

私1人で、

叶うものではありません。



そこに共感して

参加する人が

いてこそ、成立する夢✨



私と生徒さん達との

コラボレーション💖



結婚もビジネスも

自分1人では、

叶えられませんよね。



こういう、

誰かと一緒でなければ

自分1人では

叶えられない夢を

叶える方法があります🥰






何だかわかるかな?🥳





チッチッチッチッチ⏳





チーッ💡




正解は、




相手の目的の

ゴールに向かって

全力で手助けすること



『エネルギーは、先出し』



って、現象学では

言います。


自分が出したエネルギーの分しか

返ってきません。





・夢がなかなか叶わない…


・やってるつもりなのに

 現実が変わらない…



「やってるつもり」

って、自分よがりでやってないか?



人や社会の役に立ててるか?



人から感謝されたい

愛されたい


と思うなら



先ずは、自分から

人に感謝して

愛すること❤️





今日は、もう一つ❣️



”人から愛される

簡単な方法”


も特別に教えちゃうッ😘






それは❤️







『自分から

相手を好きになること💗』





こういったことを

日々、感謝し、

積み上げていくうちに




生徒さん達から、



『リアラボは、家族💖』




って言ってもらって😭💖

感謝されながら、

みんなの夢実現が

形になる💖

現象が起きていったよ😍💖











Comming Soon



🎀リアライゼーション・ラボ3期

5月開講予定(^-^)/〜💖

次は、あなたもリアラボ家族の仲間に🥳






次は、
あなたが
夢を叶える番😘💖



 
仕事や育児で疲れ切ってる
優先順位を上手くつけられない
✅忙しい毎日に追われてる
✅結局、いつも時間がない
✅夢ってホントに叶うの?
 
 
 
どれか一つでも当てはまる方‼️
 
 
そのままだと
この先も同じパターン😱
 
 
 
正にそう思ってた過去の私は
全く、夢を叶えられなかった😱
 
 
 
しかーし‼️
 
 
脳と潜在意識
✖️
夢叶スケジュール

を実践していったら
 
 
💖たった半年でスピード婚
💖たった1年で年商8桁達成
💖生徒さん達の夢も出産や結婚、昇給

💖私らしくいるだけで旦那様から

『玲子の夢を叶えるのが

俺の勤め💪』って応援される📣

💖まさかのハワイ旅行当選🏝️

 

 
 
 

などなど

 

人生の大きなイベント

✅無理目な夢

✅まさか、こんなことある⁉️😆

 

 

ってことまで

叶えてきた夢は

ただの偶然やミラクルでは

ありません😆

 

 


金澤玲子の単発個別セッション


【対象】
🥂夢は見て終わりではなく、『叶えたい』女性
🥂努力してるのに夢実現に困っている方


【受付期間&定員数】
【金澤玲子が締め切ろう!と思うまで】

明日には締め切る可能性もあります。
      ピンときている方は         このご縁を繋ぐ行動をされてください。


    お申込みはこちら    



 

 

 

⁡玲子や生徒さん達が

叶えてきた

珠玉のメソッド🤩❤️

 

 

どうして

叶えられるのか⁉️

 

 

 

その秘密まるわかり🤩㊙️❣️

 

 



 

夢叶プチセミナー受講者対談

 

矢崎雪ちゃん

 
 

 

 

超有料級 ㊙️動画セミナー5本

 公式LINE登録プレゼント🎁

 

 💎金澤玲子のプリンセスジャーニー  

驚きのBefore→ After 大公開❣️

 

💎たったこれだけで 

『お金がザクザク入ってくる』   

3ステップ💴 

 

💎たった半年でスピード婚!  

『理想のパートナーの引き寄せ法』 

 

💎コレをやっただけ❣️

『欲望が叶った』 人生の裏ワザ🥂 

 

💎『たった17秒で人生が変わる!』  

天国と地獄の分かれ道‼️

 

この動画を繰り返し 見るだけで 

潜在意識に入り叶えやすい体質に💖 

 

お受取りは👇画像をタップ

 

 

 
 

<女性のお客様限定>>

 

宝石赤公式LINE 

ID: @135acunv

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

お問合せ、公式LINEから

メッセージください💗

 

 

 

メディア掲載

 

『CLASSY.』

2022年7月号(光文社)

記事詳細はこちら♡

 

 

宝石赤Instagramはこちら♡

宝石赤Facebookはこちら♡