攻めか守り。 | 無味無臭。

無味無臭。

人畜無害。


え~どうにかギリギリ、閉鎖には至っておりません。







本当にお久しぶりです。










言い訳します。

僕が、ブログを書いているのは日記みたいなモンで、後から読み返したり、記録や想い出の
キッカケとして書いているわけです。

そしてそれを共有できればと。

共有しコメントをもらったりでモチベーションを上げ、無理やりにでも書いていくという強攻策です。

実は誰にも見せない、見せれないような旅日記も書く予定でしたが、出発2日目にして終了しております。

まぁなにはともあれ、そのおかげで旅の記事とか今読み返すと色々な事が思い出され、
書いてて良かったと本当に思います!!!






そんなブログ、無味無臭。








最近はずっと、部屋に閉じこもっているのでもちろん何の思い出もありません。

そして、共有したいことがあったとしてもSNSなどで事足りる訳で。




そうです。

ブログが更新されないのは、すべてはザッカーバーグが悪いのです!






という事で、ここに宣言しますっ!!!








これにて、無味無臭。


















































終了しますっ!!!





今まで本当に、ありがとうございましたっ!!!!!






























































っていう嘘も交えつつ、お送りしていきます。











ここまできたら、ここに書けることって嘘くらいしかないし。





って言っても、今誰か見てくれているのだろうか、と思う今日この頃。
















まぁ何はともあれ最近の写真でも。


俺じゃないよ。

対州馬だよ。














小日向じゃないよ。

向日葵だよ。
















ジュンじゃないよ。

ホタルだよ。

















蛍じゃないよ。

星ですよ。












こんな自然に囲まれながら、部屋に閉じこもり、焦る気持ちを抑えつつ、日々を過ごしております。


30歳も31歳、も大して変わらんやろーという感じです。






しかし、お金は着実に減っております。

この前覗いたら、口座に小さな穴が開いてました。

たぶんその穴からお金が漏れてます。








しかし1人で考えるのにも限界がありますので、誰か電話なり、スカイプなりしてきてもいいですよ!

別に我慢しなくていいんですからねっ!!!








楽しみにしていた、友人の結婚式も終わり、今の楽しみは明後日のお祭くらいです!!!

雨、止めボケっ!!!









ではまた。



 ダントツで10位。
にほんブログ村