対馬紹介ブログと言って過言でありません。 | 無味無臭。

無味無臭。

人畜無害。


『俺は、何がやりたいのか。どうなりたいのか。』













自問自答を繰り返す日々です。

自問自答しても答えが出るはずも無いので、ただただ暇です。









先週末はいろいろあって、福岡とか行きましたが、帰ってきたら何も変わらん。









とりあえず、いつEXILEのパフォーマーとして呼ばれても大丈夫なように、ダンスのイメトレに励みます。













どうも。


僕です。

黄昏させてください。
















暇だったので上坂公園という、夜中に行くと野生の鹿が大量に現れる公園に1人で行ってきました。

フナメンの実家から1時間弱くらいですかね。




木漏れ日が、清々しい春の遊歩道を歩いてみたり










芝生の緑より、空の青にゾッとしたり、楽しかったです。

1人ですけどねッ。








そこのど真ん中に立っている石碑がよかった。


対馬では由緒正しい宗家の人の言葉が書いてあった。




そうです。

小さな島に生まれようと関係ないんです。

小さな日本に生まれようと夢は持てるということです。

小さな仕事をしていても、大きい志は持てるんです。

笑われても良いんです。

そんな感じです。











とある日。


奥様と2人で、世界一美しいと言われる神社。←フナメン調べ。

和多津美神社へ行ってきました。




フナメンの実家から5分くらいです。

激近です。




海側を見ると


いつも波穏やかな、浅茅湾。










陸側を見ると


原生林の神秘的な森が広がります。




余裕で100回は来た事ありますが、今回は観光客がめっちゃいてビックリしました。








例のごとく暇なので、坂道を5分ほど登りました。

車を降りて、階段を登るとおなじみの場所。

烏帽子岳山頂です。



晴天で気持ちよかったですっ!!!





でも虫が顔めがけて飛んでくるという、嫌がらせにより嫁不機嫌。


ねっ。

せっかく登ったのに即降りです。





何となく、ワイナピチュからのマチュピチュ的な。

何となくです・・・・・。

ネタの無さが伺えるでしょ!!!


ネタより、近々の夢が欲しいフナメンがお送り致しました~泣



ではまた~。



 現在12位。まぁ。
にほんブログ村