ひとつばたごとヤマネコ。 | 無味無臭。

無味無臭。

人畜無害。


今観たい映画は、テルマエ・ロマエですっ!!!








どうも、僕です。









ぼーっとするのが好きだと公言している僕ですが、いい加減飽きました。





ということで、結構長い間実家に帰ってるフナメン嫁を誘い、フェスティバルに行ってきました。


フナメン両親と4人でね。








2012年5月5日。

手塚さんの誕生日の前日。





午前中に嫁を迎えにいき、そのまま対馬の北部へ。

もちろんルート382を通って。









そうこうしてると昼になったので、佐須奈というところにある、そば道場でそばを食う。



当然、皆さんはご存知だと思いますが、僕はそばアレルギーですよね。



でもまぁ他に何かあるやろーと思ってたけど、なんもねっ。


さすがのそば道場っぷりを見せられたので、僕はただ見守る係です。


まぁウ○コにはしたけど。





ウン○してすっきりして、再出発!


そば道場に水車あったので記念撮影。


実家に帰ってかなり太ったフナメン嫁とフナメン母のコラボです。

水車ココでーす!
じゃなくて痩せよう、嫁!!!



そして車でしばらく走ると、目的地であるひとつばたご祭の会場である、鰐浦地区到着。


ひとつばたごという木が、この鰐浦地区に群生しているという事で、その花が咲くこの時期に
ひとつばたご祭が開催されているわけですね。

こんな感じ。


満開とはいかず、微妙な感じだったので3分で帰りました。

まじで。

鰐浦の全体が見渡せる展望台があるのですが、登るまでも無かったです。

ちょいと早かったね~。






鰐浦には自衛隊の施設しかない島があります。

さすが国境の島って感じ!






その後は


に行き



爆睡中のツシマヤマネコを見ました。






にゃ~。







その他



いい感じの神社。

フナメン父いわく、結構由緒正しい神社らしいです。








なぜか惹かれる、人の庭とか









川にいた白鳥とか









波打ち際で、死にかけている風船とか。





楽しい事は全くありませんが、ホッコリした魅力満載の対馬の春。




四季は色々あるけれど、梅雨前のこの感じ、好きやなーと。

ココにいなければ気付かない事は多いなーと。

でも東京も好きやなーと。





結果、何でも好きです。








てな感じです。



ではまた。


 2位。夫婦仲良しすぎて2位です。
にほんブログ村