ワンピースパンクハザード編ジオラマ 「Caesar Clown」 | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、



おはこんばんちは!

highheadです!


おいおい・・
全然風邪治んないんだけど・・
il|li (´ω`) il|li


いつもコメント、イイね!
本当にありがとうございます!!



本日1回目の更新です!


今回は、ワンピースコミック77巻の
ドフラミンゴファミリーに
外れてしまった
ヴェルゴ、モネ、シーザーの
パンクハザード編のジオラマも
作ってあげようと思って
作り始めました!


まずはどこのシーンを作ろうかなぁ〜。
と、いろいろ考えて!

決めたシーンは、
御三方が揃ってるこのシーン。




麦わら一味がシノクニから逃げて
シーザーの元に向かってるのを
眺めてるシーン。






シーザーの映像電伝虫も入っちゃってるから
作ってあげようと制作・・・。




さすがにスカルピーは
高級でもったいないから
100均一の石粉粘土です。








土台は、
スチレンボードで
碁盤の目にスジ彫り。








研究所内なので、シルバーにしました。







後は、余ったスチレンボードで
電伝虫の横にある映像転写機械?も制作。

ヴェルゴはこの時、
スプーンをほっぺに付けてるので
ハンバーグと付け替えました。w





塗装する前にサーフェイサー吹きました。









といった所で、ひとまず休憩!


また進みましたら、
UPしまーす!




つづく・・