愚痴 | 懺悔部屋

懺悔部屋

不定期日記です。

向こうでつぶやくほどでもないことをこちらで懺悔しています(笑)

今日は体調がよかったので、占いができました。

安定してできるように、健康管理しなくちゃなぁと思います。

精神面の安定だけは自信があるのですが。

(面接とか人前で発表するとか、そういうときの緊張は除く(滅))

元ホストという人に、”会った中で一番強いかも”とか褒められた(?)し。

まあ、それは彼に振り回されないという意味かもしれなくて・・・

男なのだから当然でしょうが(爆)


そういうわけで、落ち込んだり、鬱になったりすることは殆どないのですが

(エネルギーが無くて悩みが一瞬しか続かないのかも?(笑))

ただ嫌いなモノを拒否する時は力強いようで、

そういうときに感じるストレスはかなり強いようで、

でも小心者だし、一応立派な社会人なので言ったら角が立つことは言えないので、

時々自爆します(滅)


隣のおじさん、独り言止めてくれないかな・・・

課長に(理由はまだ言わないけど)席替えを希望しているのですが。

やっぱり、嫌いと思うこと自体が我侭なのでしょうか?


親に愚痴ると、”ちゃんと結婚して子育てしていれば

音とか臭いなんて我慢できるようになるんだ”とか説教されたので、

根拠の無いこと言うなと説教し返して帰って来ましたが・・・(殴)

確かに誰かと一緒に住んでいれば慣れるのかもしれませんね。


・・・何を書いているのかわからなくなったのでもう寝ます(--)