ウス!


朝食前に

歩くようにしています


棚橋です



道場へ

#二頭筋 トレ


で、1時、バスは富山へ出発

チェコ聴いていたら、SKY-HIGHさんがコラボ?してて、おおっ!ってなりながら富山到着 #ミーハー


6時間半くらいでしたね

晩ごはんを食べて、少し休んで

ゴールドジム富山還水公園店さんへ

すげー広くてデカい💦

そして、キレイ✨

#背中 

プロテイン60g👍

けっこう歩けました🚶‍♂️



さて


明日11月17日(水)、新日本プロレスは

富山産業展示館 テクノホール西館


↓対戦カード🗒



明日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼昨日の対談は

断捨離の始祖

やましたひでこさんとでした


技の断捨離の話は興味深かったですね


一方、増え続ける、靴や洋服の解決方法は、果たして…


やましたさんのAmeba blog↓に載せていただきました🙇‍♂️

ありがとうございます😊