ウス!

晩ごはんはオムレツ

は自ら…
引き寄せる👍←#強引 #むしろ捏造 

棚橋です


道場でストレッチと日焼け🌞

帰りに
ジムでトレして #二頭筋

朝ごはん買って
帰ってきました🏠

しまむらさんのエコバック愛用中🛍

レジでライオンマークの袋出します🧧 #宣伝 #むしろ誇らしげに

帰りも
約1時間歩きました🚶‍♂️



いよいよ1.4東京ドーム大会まで
あと2日!

無事、開催できることを願っています🙏


明日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼Photo

ニューヨークの友達のフォトグラファーOgataさんが、夏頃に撮った写真をたくさん送ってくれました♪
とりあえず1枚

Instagramにアップしました♪

まだあるので…

小出しにしていきます(笑)

でも…



小出しにできない性格です(みんな知ってる)💦