ウス!

本日、京都大会
たくさんのご来場!
試合前、会場サイン会!

ありがとうございました😊

やはり“京都”は青春ですね #アオハル
棚橋です #チャント! #CBC ※上2枚の写真はTwitterからお借りしました


鳥取を出発して
道の駅⛰

さ、残すは最終戦のみ!

明日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼S-BODY GYM

本日、胸トレ ※写真多め
昨年もお世話になった【S-BODY GYM】さんへ ※右隣が代表の岸本さん

メニューを組んでもらい
まずはスミスマシンでチェストプレス
えいっ!

続いて大胸筋上部狙いの
スミスインクラインプレス
えいっ!

ケーブルクロスオーバーからの
ダンベルチェストフライ
限界来たら、ダンベルプレスで追い込み💦

パーソナルジムは、丁寧に教えてもらえるのがいいっすね

誰かに見ててもらえるだけで、集中力が増すから⤴️
良いトレーニングができました💪

ありがとうございました😊

#コンクルソ へモチベーションいただきました↑↑↑

最後はみんなで
オラーーッ!!!