ウス!


昨日、人生でもっとも多くの

芸能人の方を見ました

棚橋です





番組の進行の関係で

出る予定だったコーナーがなくなったしまったのが残念でした(  ;∀;)

がッ!

「仮面ライダーが好きなんです!」と、佐藤健さんに挨拶し、仮面ライダーキバ主演の瀬戸康史さんが斜め前に座っていたり、同じくキバに出ていた高橋ゆうさんに挨拶し、『刑事物語』を観たばっかりだったので、武田鉄矢さんに、その事を猛アピールし、「100年に1人の逸材です」と自己紹介して、「1000年に1人の美少女」橋本環奈さんとついに接触

んな舞台裏でした




さて

いよいよ本日



両国国技館大会です!

※チケットは完売となりました

ありがとうございます!




さぁ

今日も

全力振り切るぜッ!!!


ちなみに棚橋のハイライトは…








ここでした(;´∀`)

エ、エネオーーース!!!


※写真はツイートからお借りしました。