ウス!




明日から

愛知・豊橋→長野

と試合なので

泊まりの準備は忘れないように




棚橋です






練習→撮影→取材

と振り切って終了!


さて

明日30日(水)

新日本プロレスは


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-NJPW_Poster.jpg

愛知・豊橋市総合体育館(18:00~)で試合です

※試合開始時間にご注意をアルジャーノンに花束を


さぁ

ポスターの棚橋の大きさくらい

そして

なぜか右手が燃えちゃってるし(笑)


全力振り切るぜッ!!!






〈今週の予測可能〉


■君はどの段階でオチが読めるかな?


①あぁ(と、空を見上げ)


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-131029_162659_ed.jpg

②「雨かぁ」

③「バイクやしなぁ」

④「濡れるなぁ」

⑤「服濡れるの嫌やなぁ( ノД`)」

⑥「マッチョは風邪を引きやすいからなぁ」

⑦「まぁでも近くやし行くかッ!」

⑧「でもなぁ」

⑨「何かいい方法ないかなぁ…」

⑩「そうかッ!その手があったか♪」


さぁ…










棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-131029_162939_ed.jpg

「帰ろ♪」




【診断結果】

①で分かった方は「逸心伝心♪」

②~④で分かった方は「逸材マニア☆」

⑤~⑦で分かった方は「きっとイイ人」

⑧~⑩で分かった方は「わりと筋肉好き」

⑩でも分からなかった方は罰として棚橋が個人レッスンの刑♪


以上です